ムロツヨシ、またもやアカウント乗っ取り被害に 「もうどうにもしようがない」

ムロツヨシさんが、ツイッターとインスタのアカウント乗っ取り被害に…!

■メレブの呪文をかける

その後、宣言通りインスタライブに登場したメレブ様は、素早く…時にゆっくりと11回、画面の前で往復したのち「本日深夜0時12分、むかーしのワレ、現る…以上だ」「みなのもの、ドラマ24『浦安鉄筋家族』応援せよ」とコメント。

もはやツイッターと同じことを言っているけど…「今日も一日ゲラ 深夜に会おうぜ」と、“メレブの言うことに何でも笑ってしまい、笑い続けていずれ死んでしまう”という メレブの呪文で締めました。


関連記事:ムロツヨシ、中村倫也から反応されず 「気づいてあげて!」の声溢れる

■「ゲラ解いて」

現在放送中のドラマ24『浦安鉄筋家族』(テレビ東京系)は、新型コロナウイルスの影響で撮影が延期。7話以降の放送延期が発表されています。

つまり、同ドラマで主演を務める佐藤二朗さんが“仏”として出演する『勇者ヨシヒコ』が22日、24時12分から放送されるお知らせと、放送延期になっているけど、『浦安鉄筋家族』の放送を楽しみにしているよ、というメレブ様の優しいメッセージなのでした。

この乗っ取りには、「メレブさーん」と呼びかける声や、「大変!乗っ取られゲラかけられた!w」「ゲラ解いてくれんと死ぬw」と、ノリノリなコメントが続々。

また「お髭まで剃っていただいて」「残してくれたし…ありがとう」と、ムロさんの…メレブ様の陰なる努力に感謝の言葉も寄せられています。

久しぶりのヨシヒコの世界…深夜、テレビの前で爆笑の準備を!

・合わせて読みたい→ぺこ、洗い物中のりゅうちぇる公開 「夫の鑑」「素敵な夫婦」と絶賛

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!