ムロツヨシ、またもやアカウント乗っ取り被害に 「もうどうにもしようがない」

ムロツヨシさんが、ツイッターとインスタのアカウント乗っ取り被害に…!

ムロツヨシ

4日、『勇者ヨシヒコ』でおなじみの魔法使い・メレブ様にアカウントが乗っ取られたことを報告した、俳優のムロツヨシさん。

22日、またもやアカウント乗っ取りの被害に遭ったようです。


■「うむ、この場、のっとった」

22日の正午、ムロさんのツイッターでは「うむ、この場、のっとった、うむ」と投稿。その後も「うむ、10ふん前、」「インなるスタばかりと、思うなよ、うむ、8ふん前」「期待しすぎるな、逃げるぞ、我 うむ、5ふん前」とツイートを連投。

メレブ様の乗っ取りに、心配の声より期待高まるコメントを受け「期待され過ぎて、もうどうにもしようがない、うむ、1ぷん前」とカウントダウンをはじめます。


関連記事:ムロツヨシ、中村倫也から反応されず 「気づいてあげて!」の声溢れる

■インスタも乗っ取り宣言

時間になった12時12分には、メレブ様の自撮り動画とともに「12時間後、若かりし、我と会おうぞ。我は、ドラマ24『浦安鉄筋家族』を、応援する、ぞ。仏よ」とコメントを残しました。

しかし、コメントの短さが気になったのか「もう少し、長かったが、切り取られた、 難しき世界、 うむ、 せっかくなので、 インなるスタで、ライブる、 いってくる」とインスタのアカウントも乗っ取り宣言。

次ページ ■メレブの呪文をかける

おすすめ記事