スギちゃん、愛息にカバと勘違いされる!? 「ワイルドな息子だぜぇ」

スギちゃんが愛息と映った動画を公開しました。

スギちゃん

20日、お笑いタレントのスギちゃんが、愛息の行動を受けて自身の持ちネタ「ワイルドだぜぇ」のツッコミを入れています。

ファンからは、しっかり遺伝子を継いだ“ワイルド2世”が育っていることにほっこりする声や、素敵な親子関係に癒される声が相次いでいます。


■パパの口の中に…

インスタグラムの投稿した動画では、パパにスイカを食べさせるスギちゃんの愛息の姿。最初こそ普通にスイカを口に当てていますが、「あーんして」と言いながら、手のひら全体でグイグイと押していきます。

さすがのスギちゃんも、スイカの赤い部分がなくなって「甘くないのよ」とツッコんでも気にせず頬に手を添えてガッツリ押し込む息子…。


関連記事:吉川ひなの、息子とのプライベート動画を公開 「愛激しめ!」

■「ワイルドな息子だぜぇ」

というのも、最近ユーチューブで飼育員さんがカバにスイカを与えている動画を見ていたせいか「どうやら、俺もカバのように食べると思っているようだぜぇ‬」「明らかに、皮ごと食べさせようとしてるぜぇ‬。‪ワイルドな息子だぜぇ^_^‬」と、自身の持ちネタでツッコミ。

さすがワイルドなスギちゃんの遺伝子を受け継いでいるだけある…。しかし、これだけ強行されてもスギちゃんは笑顔でなすがまま。優しい眼差しを愛息に向けている姿にホッコリする映像でもありました。


■「ワイルド2世」

ファンは、「押し込み具合が凄いぜ〜」「本当にワイルド2世はワイルドに成ってるぜぇ。スイカの皮までワイルドに食えと言ってるのかだぜぇ!?」「やられるがままのスギちゃんもえらい」と、スギちゃんのキャラに合わせた返答をしつつほっこり。

微笑ましい親子ぶりに、「優しいパパスギちゃん」「仲良し」といった反応もありました。

スギちゃんはちょっと大変そうですが…。愛息のスイカをあげたい気持ちを汲み取って、グイグイと食べさせられるままになっている優しそうなパパの姿に癒されてしまいますね。


★かわいい息子とのやりとりはコチラから!

・合わせて読みたい→吉川ひなの、日々の出来事を明かす 「スカートだって脱がされ…」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事