ローラ、ゴージャスなパジャマ姿を披露! お値段を調べたら驚きの…

タレントのローラさんがインスタでパジャマ姿を公開! ゴージャスな写真が話題になっています。

ローラ

21日、モデルでタレントのローラさんが、インスタグラムで公開したゴージャスなパジャマ姿を公開し話題になっています。


■カッコいいパジャマ姿

21日、ローラさんは「Thank you for the cute pajamas」と5枚のパジャマ姿の写真をインスタグラムに投稿。パジャマは「ルイ・ヴィトン」のもので、モノグラムが散りばめられたデザイン。

上着は通常の長袖ですが、下は夏らしいショートパンツ。3・4枚目では長い足があらわになっており、モノクロでもわかる驚きの美しさ! また、4・5枚目に投稿した、上着のボタンを外したセクシーでカッコいいポーズは、まるで雑誌で撮影したもののよう。

テレビのときのオチャメなイメージとは違い、世界で活躍するモデルなのだと改めて感じる人も多いはず。


関連記事:かわいすぎる! 男子が「お泊まりで興奮した」彼女のパジャマ姿5選

■独自のライフスタイル

現在、ローラさんは活動拠点を日本からロサンゼルスに移し、移住しています。

投稿には自宅での写真も多く、おうち時間なのでしょうか…最近は「お庭でかわいいオーガニックのお野菜たちを育てることにしたの」と、白いつなぎを着て土をいじる動画も公開。

野菜を自ら育てる反面「ルイ・ヴィトン」のパジャマも着こなす。ローラさんならではのライフスタイルが垣間見えるようですね。

続きを読む ■パジャマのお値段は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)