ローラ、ゴージャスなパジャマ姿を披露! お値段を調べたら驚きの…

タレントのローラさんがインスタでパジャマ姿を公開! ゴージャスな写真が話題になっています。

■パジャマのお値段は?

パジャマがハイブランドの「ルイ・ヴィトン」となると、どうしても気になってしまうのがお値段。

編集部で調べてみたところ「ルイ・ヴィトン」のサイトにて、ローラさん着用のパジャマを発見! 写真ではモノクロで色がわかりませんでしたが、ネイビーとスカイブルーと2色の展開のようです。気になるお値段は…。

ヴィトンのパジャマ
©LOUISVUITTON

上着の「LVエスカル パジャマトップ」は242,000円。ショーツは「LVエスカル パジャマショーツ」は138,600円。上下合わせて…衝撃の380,600円…!

予想を超えたハイ価格に、二度見もしくは0を何度も数えてしまう人もいるのでは。

パジャマでゴージャス感が出るのもすごいですが、寝るための服が380,600円というのも驚きですね!


関連記事:インスタで流行のパジャマパーティー「お泊まり会と違うの?」と疑問も

■「街歩けそう」「ゴージャス」

コメント欄には「クールで素敵」「すっごくセクシー!」「ヴィトンが似合う」「ゴージャスなパジャマ」などの声が寄せられました。ローラさんのかわいさや、カッコよさなど様々な魅力が表現されていて、感じることも個々で違う様子。

また、パジャマとは思えないゴージャス感に「普通に街歩けそう」「素敵なパジャマ、外出しそう〜」という人も。

今後もどんなライフスタイルを投稿してくれるのか楽しみですね!

★ローラさんのゴージャスパジャマはこちら

・合わせて読みたい→夏こそ誘いやすい…彼氏がムラムラするパジャマ3つ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)