ダレノガレ、肌が白すぎて血管が透けるほど クリニック開業にも意欲

ダレノガレ明美が美しすぎる肌ツヤを披露しています。

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が20日、自身のインスタグラムを更新。

シワひとつないツルツルの美しいお肌を披露し、そのあまりの完璧さに「その顔一日貸して欲しい」「本当に綺麗…」と大きな話題を呼んでいます。


■お肌が美しすぎる!

ダレノガレさんが「ツルツルの肌活」というコメントと共に投稿したのは、美しい肌が際立つキュートな自撮りショット。

「自分の肌は自分の普段のケアで変わるから毎日頑張ろ」と話し、30歳の誕生日まであと2か月となった今、「肌は20台でいたい」と宣言しました。

毛穴一つない赤ちゃんのようなお肌に、羨ましいと思った方も多いのではないでしょうか?


関連記事:夏に向けて「綺麗な素肌」を目指そう! 使って良かった化粧品5選

■美容クリニックのプロデューサーに

5月10日の投稿で「30歳の節目を迎えるにあたり美容プロデューサーとして美容クリニックのお仕事を始める事になりました」と投稿し、7月に表参道エリアにてクリニックをオープンすると明かしたダレノガレさんは、前日にも「肌がツルツル 早くみんなにエステ来て欲しいな」とコメント。

「全てハンドでマッサージをしながら肌を整えていきます」とアピールし、お店ないため、妊婦の方にもおススメだと語っています。

アップした写真のこめかみ部分には血管が浮き出ており、「肌白すぎてこめかみの血管がすごい見える」と驚きの白さも披露しました。


関連記事:ブラジリアンワックスって実際どう? 経験者に聞くメリットと店の選び方

■ツルツルお肌がもはや芸術との声

これらの投稿に対し、ファンからは「この美しさはもはや芸術だ」「美意識めっちゃすごい」「肌、10代でしょ?キレイ過ぎる」「(肌が)子供みたい」「見てて幸せになります」など、様々な称賛が続出。

その他にも「本当に綺麗 クリニック楽しみすぎます」「絶対通います」など、クリニックへの期待が多数見受けられました。

肌のみならずスタイルや食生活などからも美意識の高さが見て取れるダレノガレさんのプロデュースとなれば、きっと素敵なお店になるはず。クリニックのオープンが今から楽しみですね!

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、薬物使用のフェイクニュースを受け 「毛髪検査行ってきます」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!