フワちゃん、毎日届く“バキバキアイテム”を公開 「指原莉乃だわ」

フワちゃんがここ最近、毎日届くという贈り物を公開しました。

指原莉乃、フワちゃん

お笑いタレントでユーチューバーのフワちゃんが、親友でタレントの指原莉乃さんから、最近続々と荷物が送られてきていることを明かし、その内容に反響が寄せられています。


■謎の荷物が続々

16日、「昨日から謎の大荷物が毎日届く」と贈り物をアップしたフワちゃん。「さっしーからプロテイン届いたんだけど」「なんかデカイのきたけど、絶対差出人指原莉乃だわ」と、送り主に確信している模様。

プロテインだけでなく、ヨガマットなども送られてきていて、本格的にフワちゃんをシェイプアップさせようとしている印象があります。これにはフワちゃんも、「こんなん見てるだけで腹筋割れちゃうょ」と、びっくり。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃に激似の「奇跡の1枚」が話題 さっしーも反応

■愛を感じる贈り物も

さらに20日、「ここ数日身に覚えがない荷物が毎日届くけど差出人は検討ついてる」と、さらに継続して届いていることを言及。今度は体を鍛えるものではなく健康を維持するために「マルチクイック ハンドブレンダー」が送られてきたよう。

フワちゃんは、「さっしーの新しい趣味です」と紹介。しかし実際は、ミキサー事件を番組で知ったという、スムージーを扱う「GREEN SPOON」からの贈り物だったようです。飛び散り防止で、キッチンを汚さないように均一に刻むことができるアイテムを選んでくれるなんて、愛がある…!


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとのプライベート動画をアップ 「何回見てもクソ動画」

■「 ガチトレーニー臭がプンプン」

筋トレアイテムを贈る指原さんには、「頑張って痩せろよっていうさっしーからの無言の応援ですわ」「莉乃ちゃんと一緒にバキバキになるね。仲良し」「しっかりVALXのEAA9送ってて ガチトレーニー臭がプンプンする」と、ダイエットのはじめ時だと受け取るファンが続々。

素敵な関係性…。バキバキになったフワちゃんが近い未来に見られるかも?

・合わせて読みたい→指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!