何が悪かったの? エッチ中に飽きられてしまう女性の特徴

エッチで冷められてしまう女性の特徴とは?

ベッドの上
(Yumi mini/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチで冷められたり、エッチの最中で「なんか萎えたわ」と飽きられたりしてしまう女性もいます。それって辛いことですよね…。

そこで、fumumu取材班は特徴を聞いてみました。


①わざとらしい反応

男性目線で本音を聞いてみると、どうやら女性の反応に問題がある場合も…。

「やたらと声が大きい子にはなんか萎えてしまいます。演技がかってる感じがして。この前ナンパした子は声は大きいわ、やたらとのけぞったりするわで、AVの見過ぎじゃないかなと思ってしまいました。


個人的な趣味かもしれませんが、我慢できずに声を漏らしてしまう感じの方が興奮しますね。恥じらっているところを少し強引に手をどけてとか…男ってそういうもんじゃないかなと」(20代・男性)


関連記事:彼女からエッチを誘ってもいいの? 男子の本音を聞いてみた

②反応が消極的

マンネリ防止のためにも、エッチの時は大胆になってほしいと願っている男子は多いようです。

「やっぱり積極的じゃない子とのエッチは飽きも早いです。何度エッチしても毎度同じ反応しか返ってこないと、結局同じことの繰り返しでマンネリ化を感じてしまいます。


テクニックが上手とか下手とかはそんなに気にしていません。エッチのときだけは、とにかく大胆になってお互いを求め合いたいと思っています」(20代・男性)


➂とにかく受け身

エッチ中って大好きな彼とたくさん触れ合える幸せな時間。でも、受け身すぎると男性が思い違いをすることもあるようです。

「彼とはおうちデートの度にエッチしていたんですが、最近めっきりエッチの回数が減ってきたんです。なので彼に『なんで最近エッチしないの?』って怒ってしまいました。


すると彼はびっくりした顔で、『誘ってこないから、エッチがあんまり好きじゃないんだと思って我慢してた』と言ってきました。あまりにも私が受け身で、誘われて当たり前になってたのが原因のよう。気をつけなきゃって思いましたね」(30代・女性)


嫌な思いをしないためにも、欠点かもしれないところは治すよう努めてみると良いかもしれません。

・合わせて読みたい→知らない女子が多いけれど…男子が意外にエッチで感じるポイント

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事