中村アン「もう長い間体重計乗ってない」 意外すぎる美容法を語る

中村アンさんが衝撃的な独自の美容法の数々を公開しました。

中村アン
19日、女優の中村アンさんが自身のInstagram・ストーリーズで美容法を筆頭にファンからの質問に答えました。


■意外すぎる美容法

中村さんは「ダイエットがなかなか続かない。モチベーションなどを教えてほしい」との質問に対し、「サイズの小さい服を買う、視界に入るところに目標のものを置く」と、視覚から攻めるという非常に地道な方法を伝授。

また、体重は毎日測るかとの質問には「もう長いこと体重計乗ってない」と回答。適正体重は人によって違うため、数字よりも見た目の変化に注目すべき…ということでしょうか?

そして肌のケアを教えてほしいとのコメントへは、意外にも「実は私すぐ荒れちゃうから良い状況が1週間も続いたらラッキー」と、肌に赤い出来物が複数みられる自撮り写真を載せ投稿。魔法のような美容法は存在せず、中村さんもコツコツ努力されているということがよく分かるアンサーの数々です。


関連記事:ムロツヨシ、中村倫也から反応されず 「気づいてあげて!」の声溢れる

■結局は根気

理想の体型になるまでどのくらいの期間を要したかとの質問に対しては、「だいぶ時間はかかりました。色々試して根気強く!」「自分が何が合うかはわからないからとりあえずやってみよー!」と、綺麗になりたいという強い心持で現在の身体に作り上げたことを報告。

「25歳くらいから32歳の今まで試行錯誤だからだいぶ長い。笑」と、およそ7年もの間様々な方法を試してきたようです。

そんな中、停滞期は無かったのか聞かれた際には「あった。すごく!! 投げやりになりながら諦めがちになりながら でもとりあえず続ける!」と、諦めず継続することの大切さを伝えました。

しかし、「仕事ですごくムカつくことがあった。中村さんだったらどうしますか」との投げかけには、「ラーメンだね」と、時には息を抜くことの大切さも忘れません。


関連記事:根掘り葉掘り聞くな! 美容院で不快になった「美容師からの質問」3選

■過去には…

以前は、バラエティ番組にて髪を3日間洗わない美容法を明かし話題になりました。しかしそれも5年前の話で、現在は毎日洗っていることを弁解しています。ここでも試行錯誤している様子が見て取れます。

中村さんも地道な継続でスタイルをキープしているよう。正直なコメントの数々は、とても元気づけられますね!

・合わせて読みたい→彼や旦那にイライラする女子必見! これを見ればまた大好きになる

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!