長州力、武藤敬司とのリモート飲みに爆笑 「自由すぎる」「天龍さんを…」

長州力さんが武藤敬司さんとオンライン飲み会をしました。

長州力
(写真提供:JP News)

元プロレスラーの長州力さんが、プロレスラーの武藤敬司さんとオンライン飲み会を実施。19日にその様子を長州力さんのユーチューブにアップしています。


■オンライン飲み会を実施

以前に、長州力さんと武藤敬司さんがオンライン飲み会をして楽しい時間を過ごしたことが話題になりました。その際、お酒が入っている上、電波が悪くなるなどコミュニケーションは取りにくかったようですが…。

「長州力が武藤敬司選手と今流行りのリモート飲み会に人生初挑戦!  開始早々から長州が酔っ払う!  武藤が困惑する!  無礼講となったこの宴、結末はまさかの・・・」と飲み会の様子をアップしました。

以前も“人生初”と言っていたので、当時の飲み会をユーチューブにアップしたのではないかと思われます。


関連記事:長州力がTwitterを開始 初心者ぶり発揮に「かわいい」の声殺到

■ハラハラ展開の飲み会

オンライン飲み会に挑戦してみようということで、「一番いいんじゃないかな」と適任者として武藤敬司さんを選んだよう。しかし、武藤さんは「司会も誰もいなくてふたりだけでやんの?」「まずこんなの成立しないでしょう!」と混乱。飲み会でも司会が必要とは…。

開始早々「お前こないだの、お前。メシ割り勘なのまだ振り込まれてねえぞ! コノヤロー」とハラハラ展開。「これギャラ100万くれるらしいスね?」「バカタレが!!!」とボケ倒しで飲み会が進みます。

続きを読む ■ツイッターの話題に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!