叶美香、「FF7」激似コスプレにファン大歓喜! 「ティファが現実に…」

叶美香さんが話題のゲーム『FINAL FANTASY VII REMAKE』の女性キャラのコスプレを披露し話題になっています。

叶美香FF7リメイク
(画像は叶姉妹Instagramより

漫画『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃や、映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』のハーレイ・クインなど、様々な作品のキャラに扮してきた叶姉妹。

毎回完成度の高さが話題になりますが、19日、叶美香さんがゲーム『FINAL FANTASY VII REMAKE』(スクウェア・エニックス)の女性キャラのコスプレを披露し、歓喜の声が上がっています。


■研究を重ね…

叶姉妹は、コスプレをする前には、キャラクターの研究を入念に行ってから挑んでいるそう。そのためか、毎回クオリティが高く原作ファンからも大絶賛の声が寄せられています。

そんな叶姉妹が選んだ今回の「叶アートコスプレ」最新作は、『FINAL FANTASY VII REMAKE(ファイナルファンタジー7リメイク)』の2大ヒロイン「ティファ」と「エアリス」!

同作は、1997年に発売されたPSソフト『ファイナルファンタジー7』のPS4リメイク版。世界的な人気を誇る作品で、中でもヒロインの容姿やコスチュームは関連作品が出るたび話題になるものです。


関連記事:きゃりー、叶姉妹からの誕生日プレゼントを公開 「ファビュラス」

■くびれが美しい「ティファ」

まず扮したのは、白いタンクトップに、ヘソだし超ミニスカートという、激しく露出の高い服装がネット上で物議を醸し出している「ティファ・ロックハート」。

格闘家なので、くびれあり筋肉ありバストのボリュームありの、スタイル抜群のキャラ。現実にはお目にかかれないようなスタイルですが、美香さんは完全にモノにしている様子。

少しだけ見える筋肉も、くびれも、かなり細かい特徴をとらえていると言えるのでは。なにより注目なのはバストのボリューム感! ただ大きいというだけではなく、サスペンダーとの兼ね合いがティファそのものではないでしょうか。

ちなみに、美香さんは投稿で「ポージングはエクササイズにもなり ファビュラスな姉のキビシィ〜イ監修であらたなるかなり良い筋肉が」とのこと。新たなる筋肉ができるほどのこだわり…。すごすぎますね…!

次ページ ■元々似ている「エアリス」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事