神木隆之介、27歳の誕生日に直筆メッセージ “芸歴25年”に驚きの声も

神木隆之介さんが27歳になりました。

神木隆之介

19日、俳優で声優の神木隆之介さんが27歳の誕生日を迎え、直筆のメッセージを公開しました。

デビューしてからは25周年となるため、新たな試みができないものかと様々な企画を練っている模様です。ファンからは楽しみにするコメントが続々と寄せられています。


■27歳、デビュー25周年に

神木さんは「【神木隆之介から応援して下さっている皆様へ】」とタイトルをつけてツイッターを更新。「本日27歳になり、デビュー25周年を迎える事ができました!」と、手書きの文章で感謝の気持ちを伝えました。

続けて「この気持ちを1年かけて、色々なカタチでお伝えできたらいいなと思っています」「待っていて下さ〜い!!」と呼びかけ、ファンのために色々と計画を立てている模様。


関連記事:佐藤健、神木らとのドライブ動画を公開 ノープランにテンションが不安定に

■様々な企画も始動予定

神木さんは「一つの区切りとして、何か新しい試みが出来ないか」と、企画を用意していることを説明。神木さん自身が考えた企画や初挑戦となる企画、ファンと様々な形で触れ合える企画を計画しているとのことです。

詳細は今後オフィシャルサイトやツイッターで随時発表がされるようですが、「皆様と、もっと近くで一緒に、笑顔で、くだらなく、そして楽しんでもらえるような様々なことを考えております」と綴っています。これは期待大ですね…!


■「わたしの希望です」

ファンからは、改めて25周年という芸歴の長さに驚く声や、「隆くん 27歳のお誕生日、デビュー25周年誠におめでとうございます」「神木くんの演技はわたしの希望です。いつも本当にありがとう神木くん」「今は色々と大変だけど、健康第一でさらなる活躍を願っています!」と、祝福とともに感謝するコメントが続々と寄せられています。

どんな企画が打ち出されるのか、今から待ち遠しいですね。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(51):神木隆之介・祝27歳 あの声の秘密は成長したアゴにあった!

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事