宇多田ヒカル、生配信で突然の歌声披露 ワンオクTakaも興奮 「やばいな!」

17日、宇多田ヒカルさんのインスタライブではワンオクのTakaさんが参戦!

宇多田ヒカル

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんは、今月末までの毎週日曜日、インスタライブ「自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!」を実施中!

第3弾となる17日には「ONE OK ROCK」のTakaさんがゲストで出演。突然ディズニーソングを披露した宇多田さんの歌声に反響が寄せられています。


■「ラブホ街と大通りの間にある…」

Takaさんが参加するまで、ファンからの質問に答えていく宇多田さん。「日本で好きな場所は?」の質問には「今まで、好きな場所とか公表したくなかったんだけど、なかなか行けないし、いいかな~と思って」と、「渋谷の大通りからちょっと入った…ラブホ街と大通りの間にある『名曲喫茶ライオン』」と、お気に入りの場所を告白。

ネットでは“壁一面のスピーカーからオーケストラの演奏が流れる静かな店内”と紹介されているように、「すごくいい音響で、ただひたすらクラシックとかを聞く」と、プライベートを過ごす場所を共有しました。


関連記事:ワンオクTaka、小6で先生からもらったメッセージを公開 「予言した」

■京都の旅館に「泣いちゃいました」

続けて、「思い入れも色々あって…」と大好きな場所として挙げたのは、京都にある「俵屋旅館」。

半年前から予約を取っていたそうですが、この間に母親である藤圭子さんが亡くなり、キャンセルすることも忘れていたそう。その時の対応や、その後訪れた時を回顧し「優しさを感じて泣いちゃいました」と、知られざるエピソードを明かしました。

その後も英語やイタリア語で質問返しもしながら、Takaさんが「元気ですか~?」と参戦。宇多田さんは「元気ですよ。敬語なんだね、こういう時は」と、イジリながらスタート。

続きを読む ■第一印象「元気な人だな~」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)