カジサック、動画のストック切れで苦悩 方向転換にファン大絶賛

カジサックさんが、「カジサックチャンネル」の方向転換を報告しました

カジサック

先日、200万人達成した”カジサック”こと、お笑いコンビ・キングコング梶原雄太さんが、「当面の間はユーチューブの方向性を変える」と明かしました。


■ストック切れに…

ユーチューバーの中でもストックが非常に多いことで知られ、毎週火・木曜・土曜・日曜の18時を目安に動画をアップしているカジサックさん。

しかし17日にアップした動画では、現在は外出自粛中で撮影もできない状況のため「ついに外出自粛前に撮影した動画のストックがなくなりました」と、とうとう底が尽きたことを報告。

「しばらくの間少しチャンネルが変わります!」とのことで、当面の間の方針について集りました。


関連記事:カジサック、登録者200万人達成を生配信で報告 ファンに振り回される場面も

■「撮影してはいけない」

カジサックさんと妻の”嫁サック”が動画に登場。撮影した4月11日、もう本当にストックがないことを明かしました。「やっぱり今まで通りには撮影できないですよね。撮影してはいけないと思いますし」と、ストックがないこと、自粛していく必要があるため、撮り溜めも難しいことを言及しました。

しばらくやめようかなど悩んだものの、多く視聴者から「続けて欲しい」というコメントも頂戴し、新型コロナウイルスが収束するまで動画の方向性を大幅に変更することを決断。

嫁サックさんの提案により、当面の間はカジサックチャンネルから「夫婦チャンネル」になることを発表しました。


■「家族が支え合うこの感じ」

ファンからは「素晴らしい! 偉いです!」と確固たる態度を絶賛する声や、「需要しかない」「本当にチームカジサック、みんな好きだなー」と楽しみにする声が寄せられました。

また、「家族が支え合うこの感じたまりません」「嫁サックさんからの提案なのがほんとに素晴らしいです」「この2人を見てると結婚っていいなって思えてくるんだよなぁ」と夫婦関係について羨む声が続々と寄せられています。

夫婦チャンネル、どんな展開を見せてくれるのかワクワクしますね!

・合わせて読みたい→カジサック、登録者200万人達成を生配信で報告 ファンに振り回される場面も

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事