たむらけんじ経営の焼肉店、黒毛和牛・国産牛を半額で販売 「覗いてみて」

たむらけんじさんが、お肉を半額で販売しています。

炭火焼肉たむら
「炭火焼き肉たむら」オフィシャルサイトより

お笑い芸人で実業家のたむらけんじさんが経営する「炭火焼肉たむら」が、通販サイトにて商品が半額で販売スタートしました。


■半額でお肉を販売

17日、たむけんさんは自身のツイッターで「ちょっと覗いてみてください。 超お得ですよー!」と、お肉が半額で販売されたことを告知。

新型コロナウイルスの影響は飲食店で非常に大きいですが、たむけんさんもそのひとり。「炭火焼肉たむらの仕入先のお肉屋さんです。 飲食店やホテルなどの仕入れが激減し、販路に困っています」と事情を綴り、「販路が無くなった黒毛和牛・国産牛の特設応援販売サイトを立ち上げました!」と期間限定・数量限定で特設サイトを設置しました。

「ウチのタレ付きで、お家で炭火焼肉たむらを楽しめます」と、今なら半額の上に味付けに重要なタレもついてくるようです。


関連記事:ルームランナーで意識を失い失禁 ジムで起こった恐ろしい事故

■販売されているものは…

半額で販売されているのは、2〜3人前の焼肉セット。カルビ・ロース・ハラミのセットと、カルビ・ロース・焼きすきロースのセット、黒毛和牛ロース・六白黒豚肩ロースのセットの他、小腸・シンゾウ・アカセンマイというホルモンの組み合わせが販売されています。

他に、黒毛和牛りぶロースブロック1〜3キロも30%オフで売られている模様です。


■「楽しみです」

ファンからは、購入した報告とともに、「楽しみです」「めちゃくちゃ美味しそー」と期待する声も。

以前から利用している人からは、「今まで販売されてた半額ではない通販のお肉とはまた別なんですよね?」という問い合わせが寄せられていますが、「今まで公式通販サイトで販売していたお肉とは異なる商品です。付いてる焼肉のタレは一緒です」と回答しています。

支援を込めて、「炭火焼肉たむら」で焼き肉を楽しむのもオツですね。


★特設サイトはコチラをチェック! 

・合わせて読みたい→志村けんさんの愛車をファンが購入 「付き人の退職金代のため」売却

(文/fumumu編集部・Amy

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事