岡崎体育、YouTubeから届いたモノに喜び爆発 「不意打ちの顔」「最高の笑顔」

岡崎体育さんは、YouTubeからシルバーの盾が届いたことを報告。めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔にファンも喜び!

岡崎体育

歌手の岡崎体育さんは、YouTubeからシルバーの記念盾が届いたことを、とびきりの笑顔で報告。祝福の言葉が相次いでいます。


■岡崎流「うちで踊ろう」「うたつなぎ」

自粛期間中も岡崎さんの、斜め上からのツイートは話題沸騰中。

シンガーソングライターの星野源さんの「うちで踊ろう」とのセッション動画では、トライアングルを持っているのに最後まで何もしない姿に「鳴らさへんのかい!」とツッコミが殺到したり、芸能界で広がる「#うたつなぎ」では、「経済産業省」にバトンを回したり…独特なセンスが光る投稿には、いつもツッコミが殺到。


関連記事:岡崎体育が星野源とコラボ トライアングルを片手に微動だにせず?

■楽曲公開に「ヤバい」

1日には「クソみたいな鼻歌を歌ってたらクソみたいな曲ができました」と、楽曲『ずっとだいすき』を公開。時折コーラスも交えながらも、歌詞は「ずっと(✕12回)だ・い・す・き」のみ。これを4回繰り返しております。

これには「頭から耳まで離れられなくなりました!」「ヤバい。残る。」「エモいじゃないですかちゃんと曲にして紅白めざそ!」と、ハマる人が続出。

また、静止画の岡崎さんがどんどん迫ってくる映像にも対しても「寄ってる…どんどん寄ってる…」「顔近づいてきた時の画質の悪さに笑いました」「すごく不安な気持ちになりますが、嫌いじゃないです」と、ファンも震えながら爆笑。

3回続けて聞いてしまうと、無意識に歌っている中毒性のある曲なので要注意です。

続きを読む ■「銀の盾届いたわ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!