フワちゃん、裸の自撮り投稿にツッコミ殺到 「どうやって撮ってんの?」

フワちゃんが裸で撮った写真をアップしました。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

17日、人気ユーチューバーでお笑いタレントのフワちゃんは、自身の家に訪れたというカメムシの写真をアップ。一緒に写っているフワちゃんの姿などが話題となり、ツッコミが殺到しています。


■「手洗わないと」

悪臭を放つことで有名なカメムシも、暑くなり出てきたよう。17日にフワちゃんは「手洗わないと家の中に入れてあげないからね」と、網戸越しにくっついているカメムシをアップしました。

カメムシ側から写真を撮ったため、自室とニカッと笑うフワちゃんの姿も一緒に写っています。背後に置かれているのはYouTubeで使用するリングライトや室内清浄機らしきものなので、おそらくリビング。しかし、上半身が映ったフワちゃんは服を着ていないように見えます…。


関連記事:フワちゃんの全裸姿投稿に驚愕するファン続出! コロナに負けてないと話題に

■「もちろん裸です!!」

フワちゃんは「変な推測されてファンの方困らせてもイヤなんであらかじめ言っときます」と撮影状況についてもしっかり補足。「もちろん裸です!!」とある意味期待通りな回答をしています。

以前にもユーチューブの動画撮影ではしゃぎすぎて、側転した際にがっつりポロリしてしまったり、無人島で水着で貝を拾った拍子にポロリしたりと数回、お色気シーンが公開されてしまいましたが…。とてもフリーダムですね。

ファンの、「屁ッコキ虫!! プゥ〜」というカメムシを代弁したセリフには、「明るくてわろた」と返信しており、とても楽しそうです。


■「どうやって撮ってんの?」

自身の部屋からではなく、外から撮影しているため、ファンからは「これどうやって撮ってんの?ww」「自撮り棒網戸貫通やろ」と撮影方法に質問が続々。また、手さえ洗えばカメムシが家に入れる可能性があることに思わず笑ってしまう人や、「コロナ対策バッチリやね!」とネタをネタで返す人も見受けられました。

フワちゃんのポロリが写ったり、部屋が写ったり、裸姿で写真を撮っていたり…。隙がありすぎるところが心配ではありますが、思わずクスッと笑わせられる人は多いことでしょう。

・合わせて読みたい→フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事