みちょぱ、藤田ニコルと半年間も口を利かず… ガチゲンカの過去を告白 

みちょぱが、にこるんと喧嘩した過去を明かしました。

みちょぱ

16日、タレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが、過去にタレントの藤田ニコルさんと大げんかしたことを告白しました。


■デコだしが大好評

14日にイメチェンを図ったみちょぱさんは、「Twitterであげたら何故か好評だったやつ」と、”おでこ出し”の写真をアップ。ファンからは「え。いつもと雰囲気ちがってすき!」「みちょ最強にかわいい」「好評なのわかる!!」と大絶賛されています。

そんなみちょぱさんですが、16日に放送された『おかべろ』(カンテレ・フジテレビ系)にて、高校時代のことを振り返っています。


関連記事:みちょぱの恋愛観が浮き彫りに 清々しい浮気対策に好評の声

■高校時代にガチゲンカ

みちょぱさんとにこるんは、モデル時代からの親友。5時間語り明かしたり、モデルの“ゆらゆら”こと越智ゆらのさんと3人で一緒にいることも多いみちょぱさんは、番組でも「芸能界で心を許せるのは唯一、にこるん」と断言。

一方で、高校時代にはにこるんと「ガチゲンカ」したこともあったようで…。その理由は、撮影の際に「負けた方がコーヒーショップに行って、スタッフさん含めて10人くらいにコーヒーをおごる罰ゲームありのゲーム」をしていた結果、言い出しっぺのにこるんが負けたとか。

しかし、にこるんは「行かない」と言いだしたために、みちょぱさんは楽しいムードを壊したことにキレてしまったようです。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行に陰でつけられていたあだ名を知り「辛い」

■詳しい経緯

にこるんは33万円のピカチュウのフィギュアを狙うなど、ポケモンが大好きなことで知られていますが、この時、グッズの発売日でお金がないため、コーヒーを買いたくなかったのだと説明。

しかし、みちょぱさんは先輩も大人のスタッフもいて楽しんでいたため「知らねえよ、お前が言ったんだろ」との言葉を発して、にこるんを泣かせてしまったそう。撮影中はプロ根性で笑顔で仕事を終えましたが、半年間は口をきかなくなってしまった時期があったようです。

この番組の出演を告知したみちょぱの投稿には、現在「スタバ全然いくらでも奢るよ」とにこるんの反応が寄せられています。

仲直りしたきっかけも気になるところですが、ゲームをしていて喧嘩してしまうのは、ちょっと微笑ましいかも。

・合わせて読みたい→みちょぱ、セクハラ報道に言及するも物議 「勘違いしちゃう内容」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!