MICHIHIの「チクタク占い」(5月18 日〜5月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像金運上昇の時期に入ってきます。人からの援助運もあり、貯蓄もできるときです。投資に関しては手堅くいけば大丈夫。ただし大きい儲けを期待してはダメ。今は貯蓄に吉のときです。
何か新しいことを起こそうと思っていることがあれば少し待ったほうが良いかも。
今週の開運キーワードは【契約】。契約に関すること、もしくは人と約束をすることが出てきそう。きちんと相手と意思の疎通をはかること。時期も来週に伸ばした方が吉。

チクタク見出し画像気の強い人に振り回されることがありそう。うまく距離をとって過ぎ去るのを待ちましょう。言えば言うほど相手はかっとなってしまうので逆効果です。男性の方は女性に従うくらいでちょうど良いとき。教えてもらおうと言う気持ちになれれば、しめたものです。
今週の開運キーワードは【アクティブに】。自粛要請が解除となったところにお住まいの方は今週は外で過ごす時間を多くとって。太陽の日差しを浴びて活発に過ごすことが開運アップに繋がります。

チクタク見出し画像スキルや経験は充分なのにチャレンジ精神がなかなか出せない今週。自分を否定する気持ちをできるだけ持たない意識が大事です。自信を持って何事にもチャレンジを。
心の欠乏感を感じたら本を読むことをおすすめします。特に偉人たちの生き方を学べるもの、成功者の知恵を与えてもらえるものがおすすめの一冊。
今週の開運キーワードは【ぶつかってみる】。逃げてる状況では何も解決しないので、とりあえずチャレンジしてみる。失敗は成功の元と信じる気持ちで。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月24日〜3月1日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!