MICHIHIの「チクタク占い」(5月18 日〜5月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像金運が低下している時期。支出をできるだけ切り詰めましょう。今は我慢のときですが、すぐに回復するはず。または助け舟が出そうですので、信頼できる人に甘えてみるのも良いでしょう。
すべてのことが今は少し停止している時期。春はもうすぐそこに来ていますので、焦らずに待つことを大事に。
今週の開運キーワードは【馴れ合いを断つ】。長くなりすぎて惰性で付き合っている関係性にピリオドを打っても良いかも。

チクタク見出し画像なんとなく引きこもりがちになる時期。生真面目さが仇となって人付き合いに疲れが出そうです。家の中でできる趣味を楽しんで。1人時間を楽しめたら心の回復は早いはず。今週は自分の感情のバランスを取ることを心がけて。
今週の開運キーワードは【想像する】。少し先の明るい未来を想像しましょう。冒険を楽しめるように何が必要か今の時期に考えておきましょう。

チクタク見出し画像過去に起きた理不尽な出来事と似たようなことが起こりそう。自分の成長に必要なことと受け止めて建設的に処理していきましょう。
懐かしい友人からの連絡もありそう。子供時代の思い出話ができて今後も良い交流が持てるでしょう。
今週の開運キーワードは【母性や父性】。愛を持って人に接しましょう。相手が特に年下の場合、相手を思って助言してあげることが大事。甘やかすことばかりではなく、厳しさの中にも深い愛情で相手に伝えていきましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!