MICHIHIの「チクタク占い」(5月18 日〜5月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近はzoomでの鑑定やメール、チャット占いをメインにしていますが、やはりお客様と会ってその方のエネルギーを感じつつ鑑定をしたいなと思う毎日です。
私の下北沢のサロンも来月には再開予定です。今から楽しみで待ち遠しく思っています。

さて、今週の「チクタク占い」。偶然出た数字で占うおみくじ感覚の占いです。
楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


■下一桁が0~3

チクタク見出し画像周囲の人と意見の対立がありそう。自分の考えが絶対と思わないこと。柔軟に人の意見も聞き入れましょう。あまりに強引に進めようとすると四面楚歌の状態になりやすい時ですので、注意。
人とのご縁は多くありそう。意識していろんな方向での人脈を作っておきましょう。
今週の開運キーワードは【積み重ね】。継続して続けていけることを大事にしていきましょう。時間をかければかけるほど土台がしっかりと築けるはず。

チクタク見出し画像気持ちが繊細になりすぎる時期。考えすぎずに大きい心で寛容になりましょう。あまりにも悩むときは感情を発散できる趣味を楽しんで。今週は家のことや自分の役割を頑張りましょう。家事をいつも以上に丁寧にやったり、自分のアピールポイントを売り込んだり。
今週の後半には人から認めてもらえるような嬉しい言葉がもらえるかも。
今週の開運キーワードは【成長を待つ】。やりたいことをするには時間がかかるかも。今は過程を楽しむ時期と捉えましょう。

チクタク見出し画像恋人のいる方は結婚に向けてお話が進みそうな時期。嬉しく幸せに満ち足りた1週間になりそうです。既婚の方やシングルの方はお仕事面での良いお話が舞い込んできそうです。以前から自分がチャレンジしてみたいと思っていたことなら迷わずに進めていきましょう。
今週の開運キーワードは【最適な場所探し】。今の居場所が苦しいならもうそろそろ環境を変えてもいいはず。スタートを切りましょう。

チクタク見出し画像恋愛運が男性、女性で反対の結果になりやすい時期です。女性はモテ運アップ。意外なところからお声がかかりそう。逆に男性はアプローチしてもうまくいかないとき。時期をずらしましょう。
仕事面ではスムーズな人間関係が築けるとき。相性の合う方たちと良いお仕事ができるでしょう。
今週の開運キーワードは【気遣い】。本当の思いやりは相手が喜んでくれる形。自分本意ではない本当の優しさを見せましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!