みちょぱ、ファンに同棲を疑われ反応 疑惑発端の超アットホームな写真も

みちょぱさんが公開した写真にファンから同棲疑惑の声が上がり、即座に反応しました。

みちょぱ
15日、モデルのみちょぱこと池田美優さんがツイッターで公開した写真に対し、ファンから同棲を疑う声が上がり本人が即座に反応しました。


■1億年ぶりのキッチン

「1億年ぶりくらいにキッチン立って自炊!!ハンバーーーーーグです」と、料理したことを元気に報告したみちょぱさん。

出来栄えに関しても「めちゃくちゃ美味でやっぱりやればできる子みたいです。頑張ります。」と上々だった様子。作ったハンバーグの写真を公開し「 変なとここだわってハートにしてみたけど焼いてソースかけたら全然わからない」「まあ味は100点だからよし」と満足げなコメントを残しました。


関連記事:鈴木えみの14年前と変わらぬ姿に桐谷美玲や篠田麻里子も反応 「ずっと見てた」

■ハートのハンバーグが…

作り途中の写真には、ハートの形をしたハンバーグの種が2つ! しかし、完成し盛りつけられた写真は上からソースがかけられているからか、ハートの割れ目が分かりにくくなってしまったようです。

久しぶりに料理を終え「2年前くらいは1ヶ月に1回自炊やろう宣言して、結局3回くらいで終わったけどやればできる子とわかればどんどんやりたくなるけどやるまでが長いのよ」と今までを振り返り、「料理素早くレシピみないでできるようになりたい」と、今後の目標を明かしました。

続きを読む ■同棲の疑い…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!