DAIGO、YOSHIKIから届いたプレゼントに感激 「紅に染まるまで雨に打たれます」

YOSHIKIさんがDAIGOさんに贈った誕生日プレゼントがすごい…!

DAIGO

歌手でタレントのDAIGOさんが、X JAPANのYOSHIKIさんからの誕生日プレゼントを公開しました。


■「一か月以上過ぎてますが」

15日、DAIGOさんは自身のオフィシャルブログで「YOSHIKIさんからの誕生日プレゼント」とエントリー。

4月8日に42歳の誕生日を迎えたDAIGOさんは「誕生日から一か月以上過ぎてますが」と前置きし、YOSHIKIさんから誕生日プレゼントを贈られたことを報告しました。


関連記事:YOSHIKI、今年も寄付を宣言 サラっと報告にファン称賛 「カッコよすぎ」

■「どれも宝物」

YOSHIKIさんは毎年、DAIGOさんへ素敵なバッグをプレゼントしているようで、一昨年、昨年の写真とともに「どれも宝物なのです」と紹介。そして「今年はこんな素敵なバッグをいただいてしまいました!」と、今年のプレゼントを公開しました。

海外セレブも愛用する高級ブランド「Alexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)」のバックパック! シンプルでオシャレ…!

続きを読む ■「またお会いできる日を夢見て…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!