マック「チキンタツタ」に明太チーズ登場! 生姜醤油に驚きのマッチング

マクドナルドの人気商品「チキンタツタ」に新ライナップが登場しました!

■相性抜群

大きく口を開けてひとくち食べると、チキンパティの安定の生姜醤油風味が美味しい! そこに、まろやかで伸びのよいチーズの食感と、ピリっとした明太子の旨味が合わさり、新しいチキンタツタが味わえます。

マックチキンタツタシリーズ

生姜醤油と、明太チーズの相性がここまでいいとは! どれも塩っけがありつつも異なる風味なので、満足感が高い1品です。


関連記事:ファミマ新作「グリルロールチキン」を割ったら夢が広がっていた件

■ダイエット中なら…

お次は、チキンパティのみを味わえる『ひとくちタツタ』もチェック!

マックチキンタツタシリーズ

商品名のとおり、ひとくちサイズで5つ入りです。

マックチキンタツタシリーズ

食べてみると、ハンバーガで食べるものよりは、味の濃さが抑えられているように感じます。バンズなしで通常の濃さだとしょっぱすぎるので、ちょうど良いのではないでしょうか。

マックチキンタツタシリーズ

また、ひとくちといえど、衣に歯ごたえがしっかりあるので、とても満足感が高いです。ダイエット中で、バンズは食べられないけどタツタを味わいたい人にピッタリなのではないでしょうか!

17:00からは、ごはんバーガーシリーズで『ごはんチキンタツタ』も登場。選べる今年のチキンタツタ。ぜひこの機会にチェックしていてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→ポケチキ『もんじゃ焼き味』が味変もアリな有能 「ブチめし」と判明

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)