栗原類が愛猫の気持ちを想像してアテレコ シュールな文言に爆笑&困惑

栗原類が猫と過ごす日常とは…?

栗原類
(出典:amazon

モデルの栗原類さんが5月13日、TV番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。愛猫たちとの生活を披露したのですが、その様子が「面白すぎる」とネット上で大きな話題となっています。


■栗原類と猫たちの不思議な日常

この日、番組では「ペット溺愛する男と女」と題し様々な芸能人から寄せられたペットのVTRを公開。ネガティブすぎるイケメンモデル・栗原さんはドラコくん、ニャンコちゃん、サルコジくん、ベルルスコーニちゃん 4匹の猫と暮らす様子を披露しています。

栗原さんは日頃から「父ちゃん行かないで」「僕き〇たまなめて」と呟きながら猫と遊んでいるそうで、これは「この子たちが実際の家族だったらどういうことを言うのか」を想像した結果だと告白。

「欲しい。10円玉が欲しい」「ああ腰がいたい」「ソファ安物しかくれないから…」など、シュールな文言を次々と繰り出しました。


関連記事:ドラマ『ルパンの娘』ポスター公開!「映画みたい!」「迫力がある!」と大絶賛

■自分の猫が一番かわいい

続いて、MCの後藤輝基さんから「指原のマンチカンとか見ても全然可愛いと思わない?」という質問に「僕の猫と同じぐらいですねーでも毛の色すごくいいですね」と答えた栗原さん。

「それでも自分の猫が1番可愛いの?」と問われ「はい」と即答する様子を見せ、同じくリモート出演していたSHELLYさんらを笑わせました。

最近はサルコジくんの爪を切るのに苦戦しているそうで、これには動物に詳しいアンタッチャブルの柴田さんから「1日1本ずつ切るのがいいです」とアドバイスを受けていましたが、クールな表情を浮かべていたことから「全然響いてない!」とツッコミを受けています。


関連記事:キンタロー。 愛猫が娘を肉球であやす姿に感動 「すごくないですか?」

■ネットからは「面白すぎる」の声

放送終了後、ツイッターには栗原さんの不思議な「遊び」に対しツッコミが殺到。「遊びがシュール過ぎて」「栗原類くんの猫にアテレコ面白すぎる」「栗原類の言う事分かる。俺も猫に声をあてるもん」中には「おもろすぎるからyoutubeに日常であげて欲しい」という期待も寄せられています。

また、「サルコジ」「ベルルスコーニ」と大物政治家の名前を猫につけていることに対し、「名前独特すぎて」「名前の癖が強い」と改めて驚く視聴者も多数見受けられました。

今後、愛猫との日常動画を公開してくださることに期待したいですね。

・合わせて読みたい→金縛りかと思いきや犯人は意外な「あのコ」 お茶目な姿にホッコリ

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!