有吉弘行、アイプチやヒアルロン酸注入に挑戦 アフター画像にツッコミが殺到

有吉弘行さんが、インスタでネタ投稿を繰り返しています。

有吉弘行

タレントの有吉弘行さんが、アイプチやヒアルロン酸注入に実践してみたようですが…。その行動にツッコミが殺到しています。


■アイプチにヒアルロン酸…

13日、「初めてアイプチしてみましたー」とインスタで報告した有吉さん。「目がパッチリしてイイかも!」と、アイプチをして良い変化があったようですが…。写真を見ると、輪ゴムを頭にはめて瞼を上げた模様。押し上げられて瞬きもできなさそうな上、顔にも食い込んでいるので、ちょっと痛そう…。

さらに、この輪ゴムをもっと下に口の方へ。「アイプチのついでに頬のヒアルロン酸注入。鼻のシリコン注入。もやってみました。なかなか良いと思います」と本人はご満悦のようです。

ですが、鼻はちょっとやり過ぎてしまったようで…。「ちんこみたいになっちゃいました。。。」と感想をこぼしています。


関連記事:安いけれど実は危険も? 女子が経験したプチ整形の失敗

■以前からも顔芸炸裂

以前からも、おうち時間で遊び尽くしている有吉さんは、「美容。」と称して包帯ぐるぐる巻きの写真をアップしたり、耳を輪ゴムでくくり小さくまとめてしまい、「まだ耳が小さくなってる気がするまあ気のせいだと思う。。。」とネタ投稿をしたりしています。

口から鼻の穴に棒を入れた、宴会でありがちなネタを披露し「棒が長すぎて鼻と口ちぎれる。これをやるには長過ぎる。。。棒がシナってる」と顔芸の失敗も披露しています。


■「どんだけ暇なんww」

ファンは、日々の有吉さんのこうした行動に大爆笑。「バカなんか!!(褒め)」「どんだけ暇なんww」「まつげ長いですね!」と、楽しむ人が続出しています。

一方で、中には「どーなってるの?」と、やりこみすぎて何が起きているかわからない人が出る時や、「まぶたが、かぶれないように気をつけてくださいね!」と、アイプチあるあるでイジる声も寄せられています。

事故がない範囲で、引き続き面白いネタが投稿されることをたのしみにしています。

・合わせて読みたい→女子にとってはコンプレックスでも…男子は意外と気にしていないこと

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事