PUFFY、結成24周年でインスタ開設 初のインスタライブでファン感激

「PUFFY」がインスタを開設しました。

PUFFY
(出典:amazon

絶大な人気を集めている女性ボーカルユニット「PUFFY」が24周年を迎え、インスタを開設しました。

同日には初めてインスタライブを行い、久々の動く大貫亜美さん、吉村由美さんを見たファンからは、感動した旨を綴るコメントが続々と寄せられています。


■顔出し看板の写真もアップ

「PUFFY」の公式アカウントでは、ロゴをアップして「PUFFY official instagram 5/13 start!」と開始したことをお知らせしました。

さらに大貫さん、吉村さん二人が“顔出し看板”で撮った写真をアップし、「初インスタライブご視聴ありがとうございました! 24周年も宜しくお願いします!!」と感謝の胸を綴っています。


関連記事:真野恵里菜、インスタライブの無断転載に言及 「利益や満足感のために…」

■インスタライブでトーク

5月13日で24周年を迎えた「PUFFY」。今年は、新型コロナウイルス感染拡大によりライブが行えないため、2人が「今だからこそできること」を考えた結果、「PUFFY」の公式インスタアカウントの開設を決定。

これまでに開設されていた、大貫亜美公式アカウントと、PUFFY公式アカウントのコラボでインスタライブの配信が13日21時ごろから実施されました。大貫さんのインスタで、2人がトークしている様子が見られます。


関連記事:真野恵里菜、インスタライブの無断転載に言及 「利益や満足感のために…」

■「動くパフィーサイコウ」

ファンからは、24周年「久しぶりの動くパフィーサイコウでしたww」「色んな事が制限されて、窮屈さや不安を抱えて過ごしている今、お二人のトークを聞けて元気を貰いました!」と喜びのコメントが続々。

久しぶりの2人を見て、「小学生の頃から大好きで、今もその頃のメモ帳持っています」と思い出が沸き起こる人や「やっぱPUFFYはのらりくらりがオモロイ」と、改めて魅力的だと感じる人もいた模様です。

外出自粛で気が滅入る人も多い中、インスタライブで持ち直した人は多いはず。これからどんな投稿がされていくのか、とても楽しみですね!

・合わせて読みたい→嵐、インスタライブ配信予告にファン歓喜 「なんて最高なスケジュール…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)