『恋つづ』、ウエディングショット公開に絶叫 「額縁に入れて飾りたい」

『恋はつづくよどこまでも』のオフショットが公開されました。

佐藤健

今年1月~3月に放送された、大人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)。12日には、続編「恋はつづくよどこまでも胸キュン!完結編~最終話」が放送され反響を集めました。

13日には、『恋はつづくよどこまでも』のウエディングオフショットを公式インスタにてアップ。これを見たファンが絶叫しています。


■サービス精神がすごい…

『恋つづ』は、放映後もロスになる人が殺到し“追いつづ”をする人が続出。誕生日には俳優の佐藤健さんが女優の上白石萌音さんを招き、『恋はつづくよどこまでも』ネタを披露したり、女優の香里奈さんがオフショットを公開したりと、サービス精神に溢れています。

そんな中、ウエディングショットが『恋はつづくよどこまでも』の公式インスタで公開されました。


関連記事:香里奈、“弟”佐藤健の誕生日を祝福 恋つづのオフショットも公開

■ウエディングショット

公式サイトは、「胸キュン特別編 ご視聴ありがとうございました」と感謝のコメントとともに「いつかまた勇者と魔王に会いたい」と綴りました。

そして、「集大成。キュンキュン最高潮。勇者と魔王は永遠です」と、永遠の愛を誓うウェディングショットを公開。上白石さんが佐藤さんに笑いかけ、“魔王”の佐藤さんも無愛想にしながらも、まんざらでもない様子です。


関連記事:香里奈、“弟”佐藤健の誕生日を祝福 恋つづのオフショットも公開

■「額縁に入れて飾りたいレベル」

公式では“追いつづ”を呼びかけていますが、「もう来世は2人の子供として産まれてこれるように良い行い心がけます、大好きです」「明日からまた恋つづロス」と余韻に浸る人や、「またみたいなぁ」と再視聴したい思いが溢れる人のコメントが溢れています。

また、素敵なウエディングショットを見て、「え、やばすぎ」「幸せなオフショット」「額縁に入れて飾りたいレベルです」と絶叫する人が多く見受けられます。

ウエディングショットを見るだけでも、様々な想像をしてしまうファンが多いことでしょう。ロスで辛い人は改めて”追いつづ”で胸キュン時間を過ごすのもいいですね。

★『恋つづ』のウエディングショットはコチラ! 

・合わせて読みたい→佐藤健、上白石萌音を迎えユーチューブ生配信! 『恋つづ』ロス民も大歓喜

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!