秋元才加、ハリウッドデビューを果たしコメント 「⾶び上がる程嬉しかった」

秋元才加さんがハリウッドデビューを受けてコメントしています。

秋元才加
(写真提供:JP News)

女優の秋元才加さんのハリウッドデビューが決まり、SNSでは話題で持ちきりに。翌日の13日には、秋元さん自身も一件についてコメントをしました。


■ハリウッドデビュー

⼤⼈気戦争アクション映画『#山猫は眠らない』の第8作目に、秋元さんが出演が決定し、ハリウッドデビューを果たしました。「主人公親子を狙う暗殺者として、ハードなアクションにも挑戦しています」と、かなり動きのある役を演じたようです。

これについて、秋元さんは「海外進出の夢が叶い、お話を頂いた時は⾶び上がる程嬉しかったです。刺激的で毎⽇がチャレンジングな現場でした」と、刺激のある日々を送ったことを綴りました。

そして「監督たちとのディスカッション、実弾でのガントレーニング、アクションリハーサルなど、充実した時間を過ごすことができました」と、撮影を終え、さらに海外の現場に参加したいと、意欲が高まった様子です。


関連記事:秋元才加、外出計画中のファンに「我慢して…」 新たな提案に反響

■格が違うと感じていた

秋元さんも、自身のツイッターで「昨年のカナダはこの作品の撮影でした。皆様、お楽しみに」と告知。この報告を受けて、SNSでは話題で持ちきりになり、一時期はツイッターでトレンド入りを果たしました。

ファンからも、「牙狼の時にアクション出来て、筋肉の道を進んだ時から格が違うと感じていた。 出演おめでとうございます!」「かっこいい」「やりましたね。あの山猫シリーズでしょ!  びっくりしました」と楽しみにするコメントが寄せられています。


関連記事:秋元才加、外出計画中のファンに「我慢して…」 新たな提案に反響

■「素直に嬉しいです」

嬉しい報告に祝福コメントが多く寄せられ、翌日には秋元さんも「皆様、お祝いのお言葉など、沢山ありがとうございました。 照れもありますが、素直に嬉しいです」と感謝。海外にいる監督やスタッフ、共演者の方からも連絡が来たとのことです。

秋元さんは改めて、「まだまだ未熟ではありますが、これからも機会があれば国内外問わず活動出来ますよう精進して参ります。 引き続き宜しくお願い致します」と気を引き締めています。

こんなご時世ではありますが、嬉しい報告が聞けて何よりです。『#山猫は眠らない』の公開が楽しみですね!

・合わせて読みたい→秋元才加、デビュー当時の“嘘”を告白 「自分の部屋のフリして…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!