橋本環奈が交換日記していた過去を明らかに! ファンから共感の声溢れる

橋本環奈さんが過去に交換日記をしていた思い出を懐かしみ、ファンから共感の声が溢れました。

橋本環奈
12日、女優の橋本環奈さんが地元の友人らとオンライン上で再開したことを自身のツイッターに投稿しました。


■卒業以来の再会

「昨日小学生の頃からのお友達とzoomをしました!」と、幼馴染たちとオンライン上で会話したことを報告。

「そのメンバーで話すのって卒業以来だから10年経ってたんだけど、みんな良い意味で何も変わってなくて安心した。。」「時間の経過忘れるぐらい楽しかったです。」と、久しぶりの再会を思いっきり満喫した様子です。

また、懐かしい間柄の友人と”再会したときあるある”な「実家にいる子が卒アル開いたり、当時やってた交換日記の内容めっちゃ笑った。」と、当時の卒業アルバムを振り返ったそう。

なにより盛り上がったというのが交換日記について。過去の自分は別人と言いますし、もう覚えていない日記の内容を見返すときは感情もひとしお…!

様々なことを振り返った橋本さんは「あぁ、、エモい。」と率直な感情を露わにしました。


関連記事:橋本環奈、献血を呼びかけ ファンからの微妙な返答にも神対応

■以前にも…

橋本さんは、先月20日に初めての「zoom飲み会」に参加したことを報告し、今月10日には母の日に遠く離れて住む家族たちとテレビ電話したことを明かしています。

外出を控えなければならず、普段よりは時間に余裕が生まれた今だからこそ出来ることを存分にやっているよう。時間とサービスを上手く使いこなしている姿、さすがです。


関連記事:指原莉乃も激推し! フワちゃん「みな実式」ダイエット

■自分もやってた

橋本さんの投稿を受け、様々なコメントが集まりました。

昔の交換日記って今読むと面白いですよね その昔mixiというSNSにみんな日記を書いていたんですが私はもう恥ずかしくて読めません(笑)」「私も子供の頃交換日記とかやってました…懐かしい〜」「懐かしい友達とするzoom飲み楽しいですよね!環奈ちゃんも交換日記してたんだね 私の交換日記は…黒歴史ダァ笑」など、いにしえの交換日記に共感を示す声が!

また、橋本さんの小学校時代の友達になりたかったと欲望溢れるコメントまで。

今周りにいる友人だけでなく昔出会った友達も大切にする橋本さん、素敵ですね!

・合わせて読みたい→蜷川実花、池田エライザをリモート撮影 「こんな時期だからこそ」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!