フワちゃん、事故で原付が廃車になったことを明かす 体の強靭さが話題

フワちゃんが、交通事故の際に原付が廃車になっていたことを明かしました。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

お笑いタレントで人気ユーチューバーのフワちゃんが交通事故にあった時の原付バイクが廃車となったことを明かしました。


■「廃車になっちゃったみたい」

フワちゃんはm4日に交通事故に遭い、お腹や足に怪我を負ったことを報告。轢いてしまった人とはきちんと連絡が取れていることや、翌日には生放送に出演したことを報告しました。その際はとても元気な様子で、大きな怪我ではなさそうでしたが…。

12日、フワちゃんはツイッターで「こないだ事故にあったときの原付、壊れて廃車になっちゃったみたい」と、原付が壊れてしまうほどの重大事故だったことを明かしました。確かに、吹っ飛んだと言っていたけれど…。

フワちゃんも、「原付壊れて悲しいけど、廃車ほどのデカイ事故であたしヒザ擦りむいただけなの体めちゃ丈夫でウケる」と、自身の怪我の軽さに爆笑しています。


関連記事:フワちゃん。『ワニ』ロスで号泣も物語の結末に驚愕 「待って…」

■母からのラインを紹介

また母親から「肩の痛みは?」と、怪我の状態を心配するLINEがきたことも明かしたフワちゃん。「もぉほぼ治った」と返したところ、「体丈夫でよかったね!」との返事に「お母さんの他人事ライン」と紹介しました。

遺伝的に強いのではないか、と推察したファンからは「お母さんも丈夫なのかな?w」「丈夫なのは母さんの子だからよ、的なね」と妙に納得。


関連記事:フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

■「強すぎじゃない?」

原付バイクが廃車になった報告を受けて、ファンからは「壊れるくらい大きい事故だったんだ。フワちゃん生きててくれてありがとう!」「そんな事故だったのね!?  無事で何よりってか強すぎじゃない?」と、改めて事の重大さを実感し、奇跡的な結果を喜ぶ反応が続々。

また、原付がフワちゃんを守ってくれたのではないかとのコメントも多く寄せられています。

本当に、軽い怪我で済んでよかったですよね…。体の強さだけでなく、そんな大きな事故が起きていたにも関わらず、いつも通り明るく振舞っていたフワちゃんの心の強さにも驚かされます。

・合わせて読みたい→フワちゃん、5年来の親友芸人と「ともだち契約更新」 知られざる一面も…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!