永山瑛太「全てスッピンの丸裸」 妻・木村カエラの撮影に羨望の声

俳優の永山瑛太さんが、雑誌の連載で妻・木村カエラさんを撮影したことを報告しました

■てんやわんやのインスタライブ

先月30日にインスタを開始した瑛太さんは、9日に配信したインスタライブは色々な意味で話題に。

流れてくるコメントに淡々と答えていくゆる~い配信を進めていき、1時間で強制終了…。

その後ツイッターで「やり方が分からない、」と呟き、ファンからは戸惑いと応援コメントが寄せられ、なんとか無事復活…とてんやわんや。


関連記事:指原莉乃、手作りスイーツ「マウントクッキー」公開にファン爆笑

■夫婦で『上を向いて歩こう』披露

その後、気長に待っていたファンにとっては、ご褒美とも言える動画が…!

瑛太さんはギター、カエラさんが歌を担当し『上を向いて歩こう』の弾き語りを披露しました。

「カエラちゃんとのコラボ最高でした!」「とても癒やされました」「幸せな時間をありがとう」とまさかのコラボにファンからは歓喜のコメントが相次ぎました。

瑛太さんがカエラさんを撮影したことも、2人の弾き語りを観ることができたのも、おうち時間ならでは…ですね。

・合わせて読みたい→ランニング時にマスク着用で事故 中国の中学生が死亡も専門家からは疑問の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事