コージーコーナーにミントスイーツ新登場! ノックアウトの爽やかさ

コージーコーナーのチョコミント新商品を食べてみました!

■カップスイーツ

お次は『チョコミントカップ』(378円・税込)。こちらは、カップに入った食べやすいカップスイーツで、6月25日頃までの期間限定。

コージーコーナーミント

上には、クリームとチョコソースとビスケットクランチがのっています。

コージーコーナーミント

下部分は、チョコチップ入りのミント風味ムースに、ココアスポンジ、たっぷりのチョコソースです。横から見ると、ミントムースがたっぷりで、ミント好きにはたまらないですね!


関連記事:どっちが好み!?「ダース ミントアイスバー」「チェリオ 覚醒チョコミント」新登場

■フワフワの食感

全ての層をいっきに味わえるよう、スプーンですくってみると、たっぷりのミントムースはもちろん、ココアスポンジもしっかり入っていました。

コージーコーナーミント

ひとくち食べると、フワっとしたミントクリームの食感に、これまたフワっとしたココアスポンジが優しい口当たり! こちらも、ミント風味はさほど強くないので、食べやすいです。

全体的に甘みは抑えられていますが、チョコソースがアクセントとなっているので、甘さを求めているときでも満足できそう!

暑い日に、見た目も味も爽やかさを感じられるチョコミントスイーツ。期間限定なので、この機会にチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→ブラックサンダー新作はチョコミント! チョコミン党が食べてみた

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事