コージーコーナーにミントスイーツ新登場! ノックアウトの爽やかさ

コージーコーナーのチョコミント新商品を食べてみました!

コージーコーナーミント

初夏にさしかかり、爽やかミントが恋しくなってきた今日このごろ。銀座コージーコーナーから、今年もチョコミントスイーツが発売されました!


画像をもっと見る

■ミルクレープ

まずは『夏のミルクレープ(チョコミント)』(453円・税込)。定番の人気商品ミルクレープのミントバージョンで、9月3日頃までの限定販売です。

コージーコーナーミント

上のクリームの水色がとっても綺麗ですね…!

コージーコーナーミント

横から見ると、ミント色とチョコ色の層がしっかり。チョコ色の部分はココアクレープ。ミント色部分は、ミント風味のクリームだそう。ボリューム感もあって美味しそう!


関連記事:ローソン限定のチョコミントアイス食べ比べ!  チョコミン党にはたまらない

■ほどよいミント感

フォークでひとくち分取ってみても、変わらず綺麗なコントラスト。ふわふわクリームと、やわらかいクレープなので、崩れず切ることができました。

コージーコーナーミント

ひとくち食べると、爽やかなミントの風味が口の中にひろがります! ミント感は強すぎず、でもしっかりとした爽快感。そこにほんのりココアの甘みが入ってきて美味しい! また、クレープとクリームの食感が満足感抜群です。

食べやすいミント風味なので、苦手な人でも大丈夫かもしれません。

続きを読む ■カップスイーツ

Amazonブラックフライデー最終日!

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事