ムロツヨシ、中村倫也から反応されず 「気づいてあげて!」の声溢れる

11日、俳優のムロツヨシさんが、中村倫也さんへ呼びかける投稿をしました!

ムロツヨシ 中村倫也

11日、俳優のムロツヨシさんが、交友のある俳優・中村倫也さんへのコメントをし、その動向が見守られています。


■2万件のコメントから…

11日、中村さんは自身のツイートに「僕に何か聞きたいことありますか?」という質問を投稿しました。ムロさんはこの投稿をリツイートし「わたしに気づきますか?」と中村さんに向けて投稿。どうやら、ファンにまじってムロさん本人も質問コメントをした様子!

しかし中村さんのコメント欄にはすでに2万3000件近くと、とんでもない数の質問が寄せられている状況…。

2万近くのコメントを全て追うのは至難の業。ムロさんの質問に気づいた様子もなく、中村さんは「ぜぇ…ぜぇ…。(質問追おうと右手親指を屈指した結果の息づかい)ありがとう。締め切りやーす!」と受付を締め切りました。

ファンから双方の状況は見えているのに、繋がらないという、なんとももどかしい事態に…!


関連記事:ムロツヨシ、インスタ乗っ取られるもファン大興奮! 画面に映ったのは…

■前回も気づかれず

ムロさんは、以前も同じように、中村さんの質問募集のツイートにコメントしたそうですが、約1ヶ月経った先日、中村さんからやっと連絡がきたとのこと!

どうやら、ムロさんのアカウントにオフィシャルマークが付いていないため気づかなかったそうです。現在もマークはついていないので、同じ悲劇が繰り返されてしまうのでしょうか…?

早く気づいて! と思いつつ、また1ヶ月後であるよう願ってしまう、うらはらな気持ちも…今回はどのくらいで返信が来るのか気になるところですね。


関連記事:戸田恵梨香、朝ドラ撮影中に誕生日を報告 “ガブリ”動画を期待する声も

■ファンが呼びかけるものの…

この近くて遠い不思議な距離感に「なにこの最高の組み合わせ…」「いつ気づくか楽しみです」「1ヶ月後に気づきますよ」と状況を楽しむ様子のコメントが多数寄せられていました!

なかには「今回は絶対に気づいてくれるはず!」「私は気づきました」「倫也さんはそっとムロさんを見つけつつ楽しんでいると思いますよ」と、ムロさんを励ましたりフォローしたりするコメントも。また、リプライにムロさんと中村さんのアカウント名をつけて、呼びかける優しいファンもいました。

数時間後、中村さんは再度質問募集を開始しており、やはりムロさんには気づいていない様子…。果たして今回はどうなるのか、引き続き注目したいところですね!

★ムロさんの呼びかけツイートはこちら

・合わせて読みたい→長澤まさみ、久々のインスタ投稿にファン歓喜 「ムロやん」のツッコミも

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)