隠れ家としてもオススメ! 自分に合うラブホの探し方

自分に合う隠れ家的ラブホの探し方とは?

カップル
(Chaay_Tee/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ラブホを「隠れ家」と称する人は少なくありません。ですが、その隠れ家を見つけるのは至難の技ですよね。

fumumu取材班は、自分に合うラブホの探し方を聞いてみました。


①まずはネットで内装を見る

色んなところに行ってみて、合わないラブホもあった女性は…

「色んなラブホに行きましたが、中には部屋の雰囲気が合わなかったり、アメニティが充実していないところもありました。自分達に合うラブホを探すのは、ラブラブな時間を過ごすためにも大切。


合うか合わないかは、部屋の雰囲気とアメニティの種類によって判断できるので、まずはネットで内装を見たり、アメニティをチェックしてみたりするのが大事です。自分が欲しいものが揃っているラブホを選んでみてくださいね」(20代・女性)


関連記事:コスパ最高? 高級ラブホに行ってみたときの経験

②譲れないポイント

お風呂や部屋の作り、アメニティグッズや食事など、それぞれこだわるポイントがあるはずです。最近はラブホもホームページが結構充実しているんだとか。

「わたしはラブホでまったり彼とお風呂に入るのが大好きなので、ラブホ選びにお風呂は大事なポイントです。お気に入りはバブルバスとテレビがついているお風呂のあるお部屋。照明も結構気になりますね。


お風呂をウリにしているラブホはホームページでも結構紹介しているのでたまにチェックして、気になったところは彼に連れて行ってもらっています」(20代・女性)


③2人で評価付けしてみる

2人で行ったラブホをお互い格付けチェックしてみたそうで…

「自分と相性の良いラブホを探すには、彼と行ったところを振り返りながら話し合うのが一番です。どこが良かったかを2人でいるときに会話の中に盛り込んでみるとか。


個人的には、やっぱりアメニティが充実しているところが一番好きです。シャンプーやコンディショナー、スキンケアも、一回きりの使い捨てタイプは清潔感があっていいですよね。アメニティが豊富なところはポイントが高いです」(20代・女性)


素敵なリフレッシュの場を見つけることができますように…。

・合わせて読みたい→彼女とラブホに行きたい男子は多い? 理由を聞いてみた

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事