ダブル不倫に耐え切れなくなった旦那が自殺 自分勝手な妻の末路とは

凄惨すぎる不倫カップルの末路とは

悩む男性
(byryo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

不倫を題材にしたドラマや小説は数知れず。あのドロドロした展開に魅了される方も少なくはないでしょう。

しかし、「事実は小説より奇なり」という言葉もあるように現実の不倫はドラマより悲惨な結末を迎えることも珍しくはありません。

今回ご紹介するのは、中国で報道された凄惨な不倫劇。30年もの間不倫関係にあった男女の秘密がバレてしまったキッカケは、一体なんだったのでしょうか。


■有名な不倫カップルだった

事件が起こったのは中国・江蘇省揚州市。妻を持つ中年男性は、同じく既婚者である女性と30年間不倫関係にありました。2人の関係は、地元で知らない人がいない程有名な「暗黙の了解」。周囲からいい加減不倫はやめろと度々忠告されていましたが、彼らはこの関係性を辞めるつもりはなかったそうです。

しかし、近日女性側が「あなたから性病をうつされた!」と主張し、男性に8000人民元(約12万円)の治療費を要求。あろうことか、旦那側からも「貴方のせいで妻が性病を患った」と言われてしまいます。困った彼はひとまずお金を貸し、「治ったら返してくれ」と告げていたのだとか。

関連記事:不倫相手の妻にバレた「意外なきっかけ」 原因は100%彼でも悲惨な修羅場に

関連記事:息子がイケメン過ぎる… 妻の不倫を疑った結果、大事件に発展

■性病は嘘?

心のどこかに疑いが残っていたのか、男性はその後女性の動向を調査。結果、性病は真っ赤な嘘でした。女性は健康体そのものだったのです。

男性は怒り狂い、彼女の家へ向かって夫婦を重症になるまで殴り続けます。2人は全身各所を骨折しており、治療費は12万人民元ほどに膨れ上がっていました。そんなことから一家は生活がままならなくなり、このスキャンダルを警察に通報したことから事件が日の目をみたようです。


関連記事:不倫がバレたら具体的に何が起こる? 実体験を聞いてみた

■旦那の行動に家族が絶望

その後、男性側から多少の賠償金を支払うという話になったのですが、なんと不倫女性の旦那が裁判の結果を待たずに農薬を飲んで自殺をしてしまったことがわかりました。

彼らの息子は「父は色々と考えすぎたのかもしれない。最後まで僕たちを守ろうと頑張ってくれていたのに…」とコメントしています。

まさかの結末に、お互いどころか周りの人間まで不幸にしてしまったこの長きにわたる不倫劇。二人にはもう少し、側にいる人間を思いやる心を持って欲しいものですね…。

・合わせて読みたい→不倫からの略奪に成功! と思いきや痛い目を見た経験3つ

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)

関連キーワード