橋本環奈に広瀬アリス、最上もが…芸能人たちの「母の日」メッセージが反響

多くの芸能人たちが、「母の日」に普段言えない感謝の気持ちを発信しました。

橋本環奈
10日、女優の橋本環奈さんに広瀬アリスさん、元でんぱ組.incの最上もがさんやAKB48の峯岸みなみさん、タレントのりゅうちぇるさんなどツイッターに「母の日」コメントを残した芸能人たちに癒される人が続出しました。


■橋本環奈「鼻しかみえてなかった」

橋本さんは、母親・父親に祖母とテレビ電話をしたことを報告。

「テレビ電話だったんですが、おばあちゃんめっちゃカメラ近かった。 鼻しか見えてなかった。笑」と、家族とのほっこりエピソードを交えながら、「電話越しでも家族が元気そうで嬉しかったです。」と喜びを綴りました。

お花好きな橋本さんの母親には、毎年お花とプレゼントを贈っているそう。相手のことを思った素敵なプレゼントですね!

関連記事:橋本環奈ら芸能人が続々ネズミに! 「気に入っちゃって昨日はずっと…」

関連記事:広瀬すず、相談は主に母親という発言に国分太一が 「ショック」

■最上もが「めちゃくちゃ喧嘩したけど…」

最上さんも、朝から母親とビデオ通話したことを報告し、自身が幼いころの母親とのツーショット写真を公開。「そっくりでなんか笑ってしまう」と、本人がコメントするほど本当に瓜ふたつです。

「学生時代はめちゃくちゃ喧嘩したけど、仕事はじめて一人暮らししてから仲良くなったなあ。」と思い出を語りつつ、最後には「産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。」と感謝の気持ちを伝えました。

続きを読む ■普段は言えないけれど…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!