ダレノガレ明美、美容クリニックのオープンを報告 「リアルなビューティを…」

ダレノガレ明美さんが、美容クリニックをオープンすることを明かしました。

ダレノガレ明美

10日、タレントのダレノガレ明美さんが美容クリニックをオープンすることを報告しました。


■美意識が高いダレノガレさん

芸能界の中でもかなり美意識が高く、日頃から美容についてやオススメのコスメを発信しているダレノガレ明美さん。自身の愛用するコスメを厳選しているため、具体的な使用感や良さについて、いつもリアルにレビューしています。

ネイルやエクステにも挑戦し、こまめにパックで保湿も。毎日、体型維持のためにコルセットや強制パンツを履いているそうです。「可愛さより全然身体維持を優先します! 上下ブランドは違います! 笑っ」と、美しさを維持するために努力を怠らない様子が、日々のインスタの投稿からも伺えますね。

1週間ほど前には、「Beautyアカウント作りました」と、美容アカウントを分離。美容の情報発信にさらに力を入れていました。


関連記事:どうしたらいい? 信用できる美容クリニックの選び方

■美容クリニックをオープン

日々、美について深く追求しているダレノガレさんは、美容クリニックを開くことが夢だったそう。

そんな中、「みなさんに報告です。2020年7月に念願の美容クリニックをオープンする事になりました!」と、表参道エリアでの開業をSNSで報告しました。

続けて、「30歳の節目を迎えるにあたり美容プロデューサーとして美容クリニックのお仕事を始めることになりました」と、メディアを通してではなく「リアルなビューティを伝えていきたい」と、これまでのSNSでの発信以上にリアルな情報を追求していくことを宣言しています。


関連記事:どうしたらいい? 信用できる美容クリニックの選び方

■ファンの反応

ファンからは、新型コロナウイルス渦中でのオープンになってしまう心配の声や「コロナが収まって、無事に開業できることを祈ってます!」「チョイと早いけど、おめでとうございます。楽しんで下さいね」と祝福する声が寄せられています。

様々なコスメを試し、知識をつけてきたダレノガレさんだからこそできるお仕事ですね。オープンする日を心待ちにしています。

・合わせて読みたい→ダレノカレ明美、すっぴん&眼鏡にファン興奮 「フェロモンの大洪水」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!