山下智久が自宅トレーニングの様子を公開! 『NEWS』時代を匂わせファン大興奮

山下智久さんが自宅トレーニングの様子を公開! 昔からのファンには嬉しいあのTシャツ着用も…

山下智久
9日、アイドルの山下智久さんが自身のInstagramにて自宅でトレーニングする様子を公開しました。


■メニューが豊富

「自粛トレーニング継続中。」と投稿した動画では、自宅の窓際にトレーニング用の青いマットを敷き筋トレに励む山下さんの姿が!

ボールを使ったり、チューブを脚裏で転がしてみたり…腹筋・背筋、ローラーを使った腹筋などバリエーション豊かすぎるメニューを黙々とこなしていきます。

しかし時折息切れし、少々疲れを見せる姿も収められており、コメントには「あと何回やれば終わるのか誰か教えて。」とハードなメニューにちょっぴり辟易している様子も。動画最後には、やり切った~! と言わんばかりに倒れこみ、ガッツポーズを見せてファンに元気を与えてくれました。


関連記事:泉里香が腹筋を公開し「美しすぎる!」「これが理想のボディ」とクギ付け

■あのTシャツ

黒字に「SUMMER TIME」と書かれたTシャツに白い長ズボンのラフな格好でトレーニングに励んでいた山下さん。

実は、2011年まで山下さんが所属していたアイドルグループ『NEWS 』の楽曲に「SUMMER TIME」という楽曲があり、Tシャツの文字を見たファンは大興奮!

「山PがSUMMER TIMEって書いたTシャツ着てるのえもすぎでしょ」「SUMMER TIMEのTシャツこの世で1番お似合いです!This is the SUMMER TIME夏の前に君に会えたから〜」「ディスイズザサマーーーーータイム!!!」など、山下さんからの匂わせともとれるような信号に即座に反応するコメントが寄せられました。


関連記事:中村倫也が犬と戯れる姿に「最強でしかない」「癒し…」とメロメロ

■サンドイッチ作ってみた

4日の投稿では「いい天気なのでサンドイッチをつくってみました。」と料理する姿を収めた動画を投稿! 材料を説明する際、お皿にのせたプチトマトをぶちまけてしまうお茶目かわいい様子も公開しています。

最後には出来上がったサンドイッチを美味しそうに頬張る山下さん。そしてテキストでは「みんなはどんなランチを食べましたか?」とコメント。

最近よりたくさんのプライベートタイムを共有してくれるようになった山下さん。アットホームな姿が見れてとっても癒されますね!

・合わせて読みたい→益若つばさ、矢口真里&第一子との写真に反響 「やぐっちゃんの顔…」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!