MICHIHIの「チクタク占い」(5月11日〜5月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像良き仲間、良き師に出会えるとき。何か趣味でも勉強でも始めたいならぜのこの1週間にスタートをきりましょう。
出会い運が良いときですので、学ぶ場所や人間関係に恵まれるでしょう。平均して穏やかに過ごせそうな1週間です。
今週の開運キーワードは【読書】。たくさんの本をこの機会に読んでみて。この時期に読む本はたくさんの知識と充実感を与えてくれそうです。良書に巡り会えるとき。図書館や古本屋さんをぜひ活用して。

チクタク見出し画像やりたいことは見つけているのにチャンスを逃してしまう出来事がありそう。瞬間の決意が必要です。ピンときたらすぐに動くこと。タイミングを逃さずに。チャンスに対しての貪欲さも欲しいところです。動かなかったことが動き出す兆しあり。心の準備をしておきましょう。
今週の開運キーワードは【家族団欒】。今週は家庭サービスを心がけて。家族で過ごす時間が心に潤いを与えてくれます。一人暮らしの方はご両親や兄弟に気遣いの連絡をすると吉。

チクタク見出し画像楽しい行事や趣味に費やす費用で出費がかさみがち。家計簿をつけるなどお金の管理をしっかりと。仕事や学校では地道な活動が成果に結びつくようです。時間はかかっても諦めずに継続していきましょう。
今週の開運キーワードは【ストイックさ】。今週はいつもよりも少しだけ自分に厳しくなりましょう。極めるという意識が必要なとき。ストイックさがレベルアップに繋がります。慣れてくると厳しさが心地よく感じるはず。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!