ノンスタ石田、妻が明かす夫婦の会話 「夜な夜な小声で…」

石田明さんの家庭での室内遊びの様子がアップされました。

ノンスタ石田

これまで子供たちと室内時間を遊ぶための創意工夫をし、楽しく子供達と遊んでいる、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さん。

7日には、これまで語られなかった室内遊びの失敗事例を石田さんの妻が「嫁ログ」として紹介しました。


■「今日の思い出話と…」

夜には、ビールと炭酸水で夫婦タイムを送ったらしい石田さんの妻は、「結局今日も楽しかったね! と、なり、明日も楽しい事をしたいね! となります」と、楽しい日を振り返っているようです。

「今日の思い出話と明日の計画話を毎日夜な夜な小声でするんですが室内あそびも毎日となると何しようかー? となってくるんですよね」と、外出自粛により増えた子供たちの室内遊びについても、話し合いをしているそう。素敵な夫婦…。

モットーは全員が楽しめることだそうで、「無口な父ちゃんもここぞとばかりに案を出してくれます!」と、石田さんが率先して企画を練っているとのこと。


関連記事:ノンスタ石田の妻、子供の撮影に奮闘する夫を盗撮 「じわるーーーー」

■パパの失敗も…

時には、石田さんがひねりすぎて却下することもあるようですが、朝になると、却下した案を石田さんが「いけるんちゃうん?」とコソコソ強行し、失敗してしまうこともあるようで…。

例えば、ジョイントマットを立てたモグラ叩きは、双子ちゃんが壊しにかかってはまらず…。意地になって試行錯誤し、今度は「アンパンマン」のデザインが書かれたジョイントマットで道を作って見るも、1分もした頃にはその道の上を渡らずゴロゴロし始めアウト。

落ち込んだ石田さんは、とうとう「アンパンマン」のデザイン部分を外し穴ができたところに顔を突っ込み、一人モグラ叩き…。

石田さんの妻は「毎日毎日こんな感じで色々試してます。笑」と紹介し、「我が家には最悪、父ちゃんの力技があるしね」と全力で笑いを取ろうと動き回る石田さんの動画をアップしながら、「毎日笑顔にしてくれる家族に感謝です! 明日も沢山の笑顔がありますように。。」と締めくくりました。


関連記事:ノンスタ石田の妻、愛娘の“女の顔”を明かす 「私には見せない顔」

■「勉強になります!」

「パパさん。力技が一番ウケたようですね!! 私も笑顔になりました」「癒しお手本、勉強になります!」と、見ている方までほっこりしてしまう人が続出した模様。動画には思わず笑ってしまった人からのコメントも多く寄せられました。

動画を見ていても、子供たちが大笑いしている様子が垣間見れます。いつも、笑顔が絶えないように努力をする石田さん夫婦に感動すら覚えますね。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田のブログに妻登場 「旦那さんの優しさと体力にビビってます」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!