ユーチューバー・ヒカル、明日花キララとコラボ動画に反響 「いじられてる」

明日花キララさんが、ヒカルさんとコラボしています。

明日花キララ

7日、ユーチューバーのヒカルさんが、タレントの明日花キララさんとの関係性をユーチューブで明らかにしました。


■「共通の友人で知り合って…」

「【実は仲良し】明日花キララとヒカルの今までどこにも言わなかった関係話します」というタイトルで、明日花キララさんをゲストに迎え、動画を更新したヒカルさん。

明日花キララさんについて、今年に入ってから共通の友人を通して知り合ったそうで、「そっからプライベートでご飯行ったりとかしてた」と明かしました。


関連記事:明日花キララ、トレーニングを続けた結果… 予期せぬパーツの変化に驚き

■表で絡まなかった理由

これまで表では絡みがなかった理由がお互いにあったようですが、明日花キララさんは「なんか世間的にブラックなイメージだから」と説明し、ヒカルさんも苦笑。

一方ヒカルさんは明日花さんから、本名である「圭太」と呼ばれることが嫌だったようで、これを理由に「俺は絡みたくなかった」と、真相を明かしました。


今回、コラボを実施したきっかけは、芸能人がユーチューブチャンネルを持つ芸能人が増えたことで「アドバイスしますよ」という動画をアップしたところ、明日花さんから「私もユーチューブ興味ある」と意思表示してきたためだったそう。

今回、明日花さんの勉強の一環としてコラボ動画の配信に至ったようです。


関連記事:宇多田ヒカル、今年を回顧「後悔と罪悪感を…」 心情の変化も

■素になる一面も…

「どんな内容がいいかな…」「圭太教えて」とイジりながらも悩む明日花さんに「絶対、女性ターゲットにすべき」と、モーニングルーティンやメイク動画など、アダルト系は一切なしの方向性を示すヒカルさん。

「自信がない」「めっちゃ不安」と弱音をこぼす明日花さんに「絶対すごいことになる」と、背中をおすヒカルさん。

動画編集などのアドバイスなどを聞き、後半は少しずつやる気が出てきた明日花さん。ユーチューバーデビューもすぐそこかも…!

このコラボ動画にファンは、「普段いじられないヒカルがいじられてる」「ヒカルより年上でちょっといじった態度する人新鮮」といつもと違った一面のヒカルさんを見れたことに喜びの声も。

明日花さんのモーニングルーティンとメイク動画…早くみたい…!

・合わせて読みたい→宇多田ヒカルや藤田ニコルも 芸能人が続々と回顧 「恥ずかしすぎて…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!