みちょぱ、有吉弘行に陰でつけられていたあだ名を知り「辛い」

みちょぱこと池田美優さんが有吉弘行さんに陰で呼ばれていたあだ名を知りショックを受けています。

みちょぱ
モデルのみちょぱこと池田美優さんが、有吉弘行さんに知らぬ間につけられていたあだ名を知らされ、ショックを受けています。


■日焼けはギャルの勲章

6日、ツイッターで有吉さんがアルコアンドピース・酒井さんの写真を公開し「みちょぱより日焼けバッチリ。酒井こそギャルだ。いや酒井だけがギャルだ!」とコメント。

以前の写真と見比べた限りでは、日焼けというより元々産まれ持った肌の色という印象を受けますが…。

ツイートを確認したみちょぱさんは「げっ!!なぜそんな黒い、、、日サロマシーンを家用に買わなきゃ、、、」と、ノリよく反応しました。


関連記事:みちょぱ、モデル仲間と5時間語り明かす 「大人の会話を…」

■「最近みんな陰で…」

みちょぱさんが驚いている様子をみた有吉さんは「最近みんな陰で、みちょぱのことを白ネギと呼んでます。。。」と、みちょぱさんの秘密のあだ名について告白!

細いからネギなのか…他にも白いものはたくさん存在するのに何故ネギなのか、ツッコミどころが盛りだくさん。ファンからは「となると、みちょぱスゴイぞ芸人さんはカモネギ?」「日焼けマシーンで焼きネギになるよ」と、お見事! と言わんばかりに有吉さんに乗っかる反応も。

衝撃の事実を知らされたみちょぱさん。「陰でそんな呼ばれ方をしてると、みんなに会えない時期に知る辛さ、、」「みんなと言うのも誰なんだ、、、」と、悲しみと率直な疑問点をつぶやきました。


■白ネギも良いのでは

有吉さんから驚きの告白を受けたみちょぱさんに対し、ファンからは様々な反応が!

「黒ネギ?白ネギもいいけどなぁ 焼けないから仕方ないよね」「ちょっと白くなったの完璧いじられてるね笑笑」など、外出自粛期間中により日焼けサロンに行けずいつもより白くなったことに触れるコメントも。

一方、「褒め言葉だよ~多分… 白ネギかわいいよ!」「何に入れても美味しい白ネギ。すき焼きなんかだと美味でむしろ主役!」と独特な励ましの言葉も集まりました。

日焼けしていても美白でも、みちょぱさんの美しさは変わりないので元気出してほしいですね!

・合わせて読みたい→みちょぱの恋愛観が浮き彫りに 清々しい浮気対策に好評の声

(文/fumumu編集部・キミシマ

おすすめ記事