スマホと連動していたタブレットで浮気バレ アホすぎる彼氏に絶望

彼氏の浮気がタブレットにより発覚…。

イラつく女性
(Leks_Laputin/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人の浮気が発覚するタイミング、及び状況は様々ですが、そのキッカケが「アホすぎる」あまり呆れてしまった経験はありませんか?

今回お届けするのはあるイギリスカップルのお話。彼氏がiphoneと連動したipadを彼女宅に置いていた所まさかの方法で浮気がバレてしまい、あまりの頭の悪さに絶望した…というニュースが現地メディア「デイリーメール」により報道されています。

関連記事:浮気の証拠が発見できる? 不安になったらチェックしたい3つのポイント

関連記事:彼とイイ感じだと思ったら浮気されていた! 油断しがちな浮気兆候3つ

■浮気現場を押さえた瞬間

現在21歳のメーガンさんは、2歳の娘と幸せな日々を送っていました。パートナーのミッチェルさんとは一緒に暮らしていませんでしたが、今後再婚も考えていたことでしょう。

しかし、ある日ミッチェルさんが彼女の家に置いていったipadが夜中に鳴り響くことから事件は始まります。「何事?」と思い画面を見たメーガンさんは、そこにミッチェルさんと見知らぬ女のラブラブなメッセージを発見。

しかもiphoneと連動させているからか、やりとりは現在進行形で続けられていることに気づきます。


関連記事:後悔しかない…浮気を許してしまった女子の苦悩

■家に行くとそこは「事後現場」

「今何してるの?」「ハッピーなことでもする?」という会話の末、「10分後に到着するわね」といった約束まで目撃してしまったメーガンさんは、深夜であるにも関わらずミッチェルさんの家に直行。

部屋の中を見ると明らかに「事後」だった為、その場で怒りを露わにしたと言います。

そしてメーガンさんが「一体どういうこと!?」と問い詰めたところ、何故かクローゼットから物音が聞こえてきます。なんと、そこには全裸の女性が入っており、彼女は「私は関係ないわ」と言い放った後気まずそうに逃げて行ったとのこと…。

関連記事:浮気の証拠が発見できる? 不安になったらチェックしたい3つのポイント

関連記事:浮気をしやすい人の特徴ってある? 経験者に聞いてみた

■なんと累犯でした

ミッチェルさんの浮気はこれが初めてではありませんでした。少し前に、クラブでナンパした女性とも体の関係を持っていたことが発覚し、メーガンさんはそれを許したばかりだったのです。

反省するどころか更に浮気を繰り返し、全裸の女性をクローゼットに隠してやり過ごそうとしていたミッチェルさんに対し呆れ果てた彼女は、今度こそはお別れを考えているようです。

そもそも連動済みのipadを彼女宅に置きながら浮気相手とやり取りをするな…と言いたい所ですが、彼の場合そういう問題だけではなさそうですね。

・合わせて読みたい→別れた彼氏が姉妹と付き合い始めた…修羅場エピソード3選

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)