渡辺直美「カラフル坊主」にしたい願望 大人の事情も気にする

渡辺直美さんが今後挑戦したい髪型について公開しました。

渡辺直美
5日、お笑い芸人の渡辺直美さんがInstagramストーリーズで今後挑戦したい髪型について投稿しました。


■カラフル坊主

「こんな髪型いつかやりたいなー」と投稿したのは、緑地にピンク色のハートマークが散らばる坊主スタイル!

今までカラフルな髪色姿を公開したことは何度もありましたが、坊主は初めての試みではないでしょうか。更に「「可愛いなー」と2枚目も追加! 今度はピンク地に空に浮かぶ雲のような白い形が散りばめられた…こちらも坊主のヘアースタイル。

「いきなりやったら大人にバチクソ怒られるだろうな」と、ピンク地に美術家・村上隆のフラワーのようなワンポイントが描かれた坊主を公開し実情を吐露しました。


関連記事:顔相鑑定㉜:渡辺直美、人気の秘密は最強パワフルな「大福ほっぺ」と肌の色艶

■怒られたくない

最終的に「大人に怒られたくないので夢でカラフル坊主にしてきます」「おやすみんミンゼミ」と、直近のヘアチェンジは諦めた様子。

自粛期間中もテレビやYouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』で生配信している渡辺さん。確かに、いきなり坊主になって登場したら一体何があったのかと心配する方向に興味が行ってしまいそうです…。賢明な判断を示し、就寝した模様。


関連記事:すぐに飽きちゃう性格をどうにかしたい! 飽き性から抜け出す3つのコツ

■髪へのこだわり

夕飯や有名人とのコラボなどをYouTubeチャンネルで生配信を行ってきた渡辺さん。自身が眠っている姿を公開し続ける7時間以上もの配信を行った際にはナイトキャップ姿を公開。

どこのヘアキャップを使っているのかという質問に対し、「以前ナイトキャップ被っていることを公表したらたくさんの会社から商品が送られてきて、現在ストックが50枚以上あるため不明」のようです。

自粛期間中髪型を色々試す人もいますが、定期的に姿を公開しなくてはならない芸能人だとそうはいかないよう。いつか本当にやりたい髪型を自由に出来る様になったらいいですね!

・合わせて読みたい→渡辺直美、星野源の『恋』を本人の前で披露するも下ネタ炸裂で大惨事に!

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!