菊地亜美、唯一妊娠に気づいた芸能人を明かす 「優しそうなお父さんの顔で…」

菊地亜美さんの妊娠に気づいた芸能人とは…

菊地亜美

これまで、妊娠中の苦悩食の変化新型コロナウイルスによる生活の変化などを明かしてきた菊地亜美さん。

4日には、近況報告とともに、発表前から唯一自身の妊娠に気づいた芸能人を明かしました。


■お腹が大きくなってきて…

お腹の中ですくすくと赤ちゃんが育っているため、ブラジャーのサイズも変わってきて、最近苦しくない楽なナイトブラで過ごしているという菊地さん。

また、普通に座ってるだけでお腹苦しかったり、仰向けがしんどくなってきてきたりしているようですが、抱き枕を活用してやり過ごしているようです。


関連記事:菊地亜美、母体を心配する声に近況報告 「収録などは全てなくなったので」

■「優しそうなお父さんの顔」

菊地さんは3月に、夏頃出産予定として妊娠報告をしていますが、発表前から、唯一千原ジュニアさんが気づいたことを明かしました。

「妊娠発表する前は、お仕事でご一緒した共演者の方にも妊娠してることはお伝えしてなかったのですが、唯一! 千原ジュニアさんだけがわたしが妊娠してることに気づいてびっくり!」と、驚いたことを振り返ります。

楽屋に挨拶に行った際に、「すっごく優しそうなお父さんの顔で、あれ…? おめでとう」と言われたとか。「すごい!! 嬉しいですね。さすがジュニアさん」と、発表前から祝福されたことの喜びを噛み締めています。


関連記事:くみっきー、夫の行動に感動 「これめっちゃうれしいね」

■ファンの反応

一部のファンの間では、「おめでたか」と噂になっていたほどで、「わたしもインスタで、お顔つきが…もしかして~。と心の中でですが思ってましたっ」と気付く人も多かったよう。祝福してもらえた喜びを共有するとともに、「さすがジュニア師匠!」といった反応も寄せられました。

発表前から気づいて声をかけてくれるなんて、日頃から気にかけてもらえているようで、とても嬉しいですね。

・合わせて読みたい→菊地亜美、夫からのあだ名に衝撃 「ばかにしてる」 峯岸みなみも反応

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!