ムロツヨシ、インスタ乗っ取られるもファン大興奮! 画面に映ったのは…

俳優のムロツヨシさんが、インスタを乗っ取られたとツイート。その内容になぜかファンが歓喜している様子で…?

ムロツヨシ

俳優のムロツヨシさんが、インスタが乗っ取られたとツイートし、話題になっています。


■犯人は…?

4日、ムロツヨシさんがツイッターに「インスタ、という世界で、なんグラムかなんだが、アカウントが乗っ取られてLiveされている模様の連休」とツイート。この連休の真っ只中、乗っ取りとは大変なことに…。

ツイートには、乗っ取られた動画も投稿。そこには、素早い動きで画面を左右に横切る不審な人物が。一体誰が…? と、よくよく見ると、横切った人物はテレビ東京系で放送された人気ドラマ『勇者ヨシヒコ』でおなじみの魔法使い・メレブ様!

魔法の杖に、白いローブ、トレードマークのマッシュルーム金髪と、まさかのフル装備…。この衣装を自宅で着て準備したのでしょうか。ムロさん…いやメレブ様、最高ですね!


関連記事:六花亭、3,000円の詰め合わせセットをネット販売 ラインナップに歓喜の声

■メレブ降臨に歓喜の声

突然のメレブ様降臨にコメント覧では大興奮の声が!

「え、もう最高ですムロさん」「ザ・エンターテイナー」「メレブさまに会えた」「待ってました! メレブー!」と、メレブ愛が溢れすぎている様子。

また、「魔法で乗っ取られてしまいましたね」「大変ダァ!」「パスワード変更! で強化願いまするぅ。」と、あくまで乗っ取りを心配する優しい(?)ファンも…。


■証拠は残さないメレブ様

また、なかには左右に動くメレブ様の姿を画像に残そうとする人も! しかし、素早すぎる動きに「スクショむずかったです」「躍動感満載」と、顔がブレブレの心霊写真のようなスクショがアップされるばかり…。

久々のメレブ様をジックリ見ようとするも、証拠を残させないためでしょうか…動きが早すぎて難しかったようです。さすが、ぬかりないですね。

ムロさんはインスタライブを頻繁にやっているので、もしかしたらまた乗っ取られる可能性も? 次の乗っ取りを逃さずチェックしたいところですね!

★ムロさんの乗っ取られ動画はこちら

・合わせて読みたい→中村倫也、ムロツヨシの無茶ぶりで『アラジン』熱唱! その行動に絶賛の声

(文/fumumu編集部・五代桜子

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事