草なぎ剛、流行りのタルゴナコーヒーに挑戦 正直すぎる感想を吐露

草なぎ剛さんがタルゴナコーヒー作りにチャレンジし、正直すぎる感想を述べました。

草なぎ剛
4日、「新しい地図」の草なぎ剛さんが韓国やInstagramで大人気のタルゴナコーヒーを作る様子を自身のYouTubeチャンネルに公開しました。


■順調に作っていく

事前に用意された材料を測りながらテキパキと作っていく草なぎさん。ハンドミキサーを使い砂糖・水・コーヒーを一気に泡立てながら、途中なぜか以前訪れた空港を思い出すなど不思議な空気感で動画は進みます。

また、この日トラ柄アロハシャツを着ていたことからか「トラトラトラ、ト~ラを着てる」とMAX・『TORATORATORA』のリズムに合わせ熱唱! 出来上がった泡を「みんな好きそう」とテンション高めに盛り付け、いざ実食。


関連記事:指原莉乃の言葉に「ムラムラする」 男性の告白に複雑な心境を吐露

■素直すぎる感想

ひとくち飲むなり、「ミルクがないと、濃い」! 下の層のミルクと混ぜながら言葉を選びつつ「本格的な感じだね」「僕はまあ…お茶でいいかな」と本音をポロリ。

甘いものがあまり得意ではないのか、終始渋い顔をして飲み進める草なぎさん。泡部分の甘さを緩和させるため泡とミルクを混ぜ合わせるも、なかなか緩和されない様子を受け「結構浸食するんだね…タルタルソースが」と、もはや泡のことをタルタルソース呼び…!

「ミルクがたくさん入っているのに効かねえ」「全部混ぜちゃうとコーヒー牛乳みたい」と言いつつ最終的に全て混ぜ合わせて飲むも「普通のコーヒー牛乳だね、だからこれは混ぜちゃいけない」と大苦戦。

色々と思うところもあるようですが、「家ですぐ店のやつって感じ」と動画締めでは視聴者にタルゴナコーヒー作りを勧める草なぎさんでした。


関連記事:フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

■爆笑した

ファンからは草なぎさんの手順や感想にツッコむ反応が溢れました。

「タルタルって(笑)つよぽんやっぱ面白い」「すぐに美味しいが出てこないから剛君分かりやすいよね」「砂糖が入るその段階で、好みじゃないだろうな 想像してしまった」と、甘いものが苦手な草なぎさんのことをよく知るファンは感想を見抜いていた様子。

また、「お家時間に手で泡立てて時間潰すのが目的らしいです 器械使っちゃうwwしかも最後はお茶が良いとは」と流行った理由と逆のことをした草なぎさんにツッコむコメントも。

草なぎさんの正直すぎる感想は聞いていてとても清々しいですね!

・合わせて読みたい→六花亭、3,000円の詰め合わせセットをネット販売 ラインナップに歓喜の声

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!