蜷川実花、リモート撮影に大興奮 「朝起きて隣に玉城ティナがいたら…」

蜷川実花さんが、新たなリモート撮影に挑戦しました。

蜷川実花

以前、女優の池田エライザさんとリモート撮影会を行った写真家で映画監督の蜷川実花さん。家でドタバタと準備が大変だったようですが、とても綺麗な写真と斬新な発想が話題となりました。

今回は、蜷川さん指示のもと、女優の玉城ティナさんとリモート撮影を行なっています。


■「ティナとリモート撮影」

「ティナとリモート撮影しました!」と報告した蜷川実花さんは、「神がかった可愛さ。 もお震えるわー。金髪もお似合い!! 」と大興奮。リモート上の撮影もとても楽しんでいるようでした。

写真は池田エライザさんの時とは違って、部屋の内装をセッティングするのではなく、背景と組み合わせている模様。お花や虹をふんだんに使って、色気のある玉城ティナさんを演出していました。

「いま撮影風景編集してるので出来たらYouTubeにアップするね!」と、今回の撮影の裏側もユーチューブで紹介する模様です。


関連記事:短編映画『カメラを止めるな!リモート大作戦!』配信 クオリティにファン衝撃

■「朝起きて隣に玉城ティナが…」

続いて、華やかな雰囲気とは変わって、モノトーンの写真も続々アップ。寝室で、薄いワンピース一枚で横たわる玉城さんの姿を激写しました。

「もし朝起きて隣に玉城ティナがいたら、、、かわいすぎて息が出来ない。ていうか死んでまうかも、、、と思いながら撮りましたw」と、蜷川さんも悶絶。

「あーもおさーリモート撮影なんだけど、やっぱり相性がいいしいいのが撮れたなぁ。リモートでも出来ることって色々あるね」と、また新たな可能性を見出したようです。

この投稿を引用する形で、玉城さんも「蜷川さんが家に遊びに来た! 感。笑」と、蜷川さんとのやりとりを楽しんだことを明かしています。


関連記事:最上もが、玉城ティナの優しさに感動 2人関係性に喜ぶファン続出

■ヤバイ流出写真? ってくらい…

写真を見たファンは、撮影を指示している蜷川さんと、被写体の玉城さんどちらの技術も高いとして大絶賛。

「ヤバイ流出写真? ってくらい警戒感なくて自然な感じが凄い」「本当にすごい..リモート撮影って時代感じる.. 作品として出ることありますか??」と、リモート特有の作品に心打たれたコメントが多く寄せられました。

池田さんの時とはまた違った雰囲気の写真に、蜷川さんの挑戦を感じます。


★かわいすぎる玉城ティナさんはコチラ

★「朝起きて隣にいたら…」verはコチラ

・合わせて読みたい→嵐、5人揃って『三匹のこぶた』をリモート紙芝居 初めての企画にファン興奮

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!